ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
そろそろ オペから半年が経とうとしています
日に日に元気になる自分がうれしい

だが ここんと
どうもお腹の傷が痒い
しかも ジーンズのボタン部分があたるところが
なんとなく水ぶくれっぽくなってるような??

あるサイトの癌コミュニティに参加させてもらっているのだが
そこでみなさんの書き込みを見ると
傷部分のケアをちゃんとしてる方が多いみたい

私はな~んにもせず
今も薬もテープもなく過ごしています
まぁ、もう誰にも見せることはないんだろうけどね

次の診察で水ぶくれ部分は診てもらおう
それまでに治っていればいいが。。。  

 

 

Comment

 

はじめまして・・・

はじめまして・・・kimikoといいます。
白血球の数値が低いので、なんとか上げる方法はないかとネット検索していたら、あさみんの所に辿りついちゃった(^^)私は子宮ガンの再発と戦っています!でも、メッチャ元気です0(^^)0 お互い頑張りましょうネ♪

NAME:kumiko | 2006.04.04(火) 17:00 | URL | [Edit]

 

私もなーんにもしていないのですがいいのかな~なんて思っています。若くないと判断されたのか縫い目もでかいし・・・。口では先生たち私の事内臓も肌もわかーい、わかーいとよいしょしてくれていたのに。ぷんぷん!

NAME:vicky | 2006.04.04(火) 17:39 | URL | [Edit]

 

はじめまして!

kumikoさんでいいのかな?(コメント欄はkimikoさんになってる)
ハジメマシテ。コメントありがとうございます♪
kumikoさんもガンと戦ってる仲間ですね!
めちゃ元気って、うんうん いいことです!私も元気ですよ
これからも白血球の数値あげて 免疫あげて ガンをやっつけましょうね
一緒に頑張りましょう
またよかったら遊びに来てください

NAME:あさみ→kumikoさん | 2006.04.04(火) 18:10 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

vickyさんも何もしてない派ですか?お仲間ですね('-'*)フフ
縫い目はどれくらいですか??
私は1センチ間隔って感じかなぁ
麻酔が覚めかけたときに「先生、丁寧に縫ってたね」って看護婦さん同士がおしゃべりしてるのが聞こえたんだけど
これが丁寧な縫い方なのか?だれかと比較したことがないのでわかりません(笑)
若さと縫い目は関係ないと信じたいです、私。

NAME:あさみ→vickyさん | 2006.04.04(火) 18:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
