ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
主人と私は 今までの生活習慣がダメで癌になってしまったんだと
少なからず思っています。

だからまず 食生活から・・・と野菜中心の生活に変えました
でも、癌関係の本を見れば、本によって書いてることも違ったりするし
なかなかどこまでやればいいのか???のところもあります

でも最後は、[下線]信じるのは自分[/下線]だと思っています
自分が自分を信用しなくて、頑張れるわけがない!
主人のサポートもあって 今があるのだと
そして その主人の為にも長生きしなきゃ!という気持ちが
私を前向きにしてくれるんだと思います

今回、腫瘍マーカーの数値が上がったことをここに書いて
心配してメールをくれたり
コメントくれたり
いろんな人が私の健康を気にかけてくれている
そう思うと、基準値内の数値の上がり下がりくらい
気合でやっつけなきゃ!って気持ちになりました

みなさん。ありがとうございます♪  

 

 

Comment

 

見直すチャンス

癌になったのはショックだけど、おかげで生活全般を見直すことができてよかったと思うことにしています。
お互いしっかり支えてくれる大事なだんな様のためにも、がんばって長生きしましょうね。
マーカーの値に一喜一憂してしまうのも、やっぱり仕方ないと思います。
私も検診のたびに、お話しする前に主治医の手元のデータから腫瘍マーカーの数値を探してしまいます。
でもきっとそれも一日一日を大事にきちんと生活して、
「これだけがんばってるんだから大丈夫!」って思えるようになりたいですね。

NAME:ellie | 2006.03.27(月) 15:12 | URL | [Edit]

 

そう!チャンス

ありがとう♪
いつもellieさんの言葉にはげまされます
そうなんですよね、生活を見直すチャンスだったんですよね
前向きに、主人と共に癌をやっつけちゃうつもりです
こうしていろいろ話せるのがとてもうれしくて
免疫も上がってると思います
しばらくお休みされるとか??お帰りお待ちしています
またお話しましょうね!
季節の変わり目なので 体調気をつけて♪

NAME:あさみ→ellieさん | 2006.03.27(月) 19:11 | URL | [Edit]

 

こんばんは

初めまして
ごりと申します。ellieさんのところから遊びにきていただき
まして有難うございます。がんと宣告されたときにはがんに
ついての知識がまったくなかったものですので愕然として
いた矢先でのellieさんのサイトを見つけ、書き込みをして
しまいました。あさみさんまで遊びにきていただいたときには
がんと戦っているのは自分だけでないと思っただけも心が
ほっとしております。私のところも何もないところですが
また何かありましたら随時更新していきます。
末永くお付き合いしたいと存じますので相互リンクの方貼らせていただきたいと思いますがよろしいでしょうか?
あさみさんもお体お気をつけ下さい。
また遊びにきますね。

NAME:ごり | 2006.03.27(月) 19:36 | URL | [Edit]

 

ふふふ・・・

今日は、ごりさんのところであさみさんとお会いしましたねー。
ellieさんがしばらくお休みで、何だか淋しくなりますね。
でも、春だし(←関係ないか?)、なんだかわくわくしてきませんか?
自分を信じて、自分が持って生まれた自然治癒力を信じて、これからも元気いっぱいやりましょう。

NAME:yann | 2006.03.27(月) 20:17 | URL | [Edit]

 

はじめまして!

こんばんは!コメントありがとうございます
私も癌と宣告された時は、何から始めればいいのか??って感じでした
いろんなサイトを見て、自分で本なんか読んだりして・・・
沢山の方が前向きに戦っている。
必ずしも治らない病気ではない!そう信じてがんばってます
一緒にがんばりましょうね!
とにかく、ごりさんはもうすぐの手術がうまく行きますように!
リンク。ありがとうございます
こちらからも貼らせていただきますね
末永くよろしくお願いします♪

NAME:あさみ→ごりさん | 2006.03.27(月) 20:59 | URL | [Edit]

 

ニアミスでした(笑)

こんばんは~yannさん
さっき、yannさんとこの 首が苦しそうな猫ちゃんを見てきたところです
ごりさんの所でもニアミスでしたね('-'*)フフ
ellieさんがお休みで、そう 少し寂しいですね
帰りをいい子で待ってましょう(笑)
春!その響きだけで うんうん ワクワクしてきます!
楽しみながら、元気いっぱいやりますよぉ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

NAME:あさみ→yannさん | 2006.03.27(月) 21:02 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます。

リンクの方有難うございます。
こちらでもリンク貼らせていただきます。
これからも手術までの間更新していきたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します。

NAME:ごり | 2006.03.27(月) 21:26 | URL | [Edit]

 

こちらこそ

よろしくお願いします!
また遊びに行かせていただきますね

NAME:あさみ→ごりさん | 2006.03.27(月) 23:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
