ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
夕べ夢を見た

どんな夢かというと
友達とどこかへ出かけ、何を食べるか迷っている
結局「ざるそば」を選ぶのだが
なぜか、自分で「ネギ」を刻んでいるというもの

断片的に覚えているキーワードで夢占いのページをチェックしてみた 

more

まず
お蕎麦

ラーメン、そば、スパゲッティーなど主に退屈な日常生活に対する警告です。
変化を求める生活、刺激や活力を必要としています。
ダイエットの必要も暗示しています。

ネギ

不摂生な生活への警告。他の匂いのきつい野菜や果物も同様の解釈になります。

はぁ。。。なんか当たっているかも
ここんとこ、カニを食べたり、夜外食したり、昼は家でゴロゴロ・・・
反省しきりですね
ちょっと心を入れ替えねば
テーマ * ジャンル * 心と身体

 

 

Comment

 

こんばんは。
私はどういうわけか、夢の中に思いがけない方が出てきました。
国会議員の福田センセイ(自民)と神崎センセイ(公明)でした。
どうして出てきたのかさっぱり分かりませんが、すごく覚えています。

NAME:菜花 | 2006.02.26(日) 22:21 | URL | [Edit]

 

超大物さんが出てきたんですね~
たしかに、鮮明に記憶に残りそうです
私の夢の登場人物はいつも身近な人ばかり
よく、芸能人が出てきた。。。とかって友達に聞くけど
そういう夢の記憶は全くないんですよね
これも何か暗示があるのかな?

NAME:あさみ→菜花さん | 2006.02.27(月) 08:54 | URL | [Edit]

 

こちらではハジメマシテ。
夢っていろんな意味が含まれていて面白いですね。
麺類はマンネリした日常生活への警告ですか。
でもそれってあくまでも夢に出てきたらですよね。
麺類が大好きなのですが、だからといって私が常に刺激を求めているってことではないですよね(笑)

それからあさみさんのブログをリンクさせてくださいね。

NAME:ellie | 2006.02.27(月) 22:14 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
リンクの件、ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします♪

さて、麺類。私も好きです
これは夢のお話なので大丈夫だと思います
・・・って言うか、そうでないと私も(笑)

NAME:あさみ→ellieさん | 2006.02.27(月) 23:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
