ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
抗がん剤を飲み始めて10日
またも、副作用が出てきました

副作用と言っても、吐いたり、めまいがしたりではなく
指先が黒ずむ 色素沈着です
関節部分が黒~くなってきて
特に左手の方が目立ちます

体調に関係ないので、こんな副作用ならOKですけど
見た目だけの問題なので

自分ではあまり気にしてないんですけど
先日、友達に会ったときに
「あれ?なんか手、汚れてる?」と。。。
見る人が見れば、わかるんだなぁ

それ以外に、体調の変化はなし
飲み始めた当初、ちょっと頭がボーっとするような感じがあったけど
今はそれもないし
この前書いた記事の通り、おしゃべりして笑って免疫もUP↑

実は今日もこれから
昔の職場の同僚に会いに行きます
またまた おしゃべりと笑いで免疫UPです♪  
TAG.list *  抗がん剤  副作用 

 

 

Comment

 

指の関節、やっぱり私も抗がん剤で黒ずんでしまいました。
とても汚くておばあさんの手みたいで、ちょっと悲しかったのを思い出します。

でも、治療が終わってしばらくしたら、ちゃんと元通りになりました。
気にしてもしょうがないことは気にするだけ損。
思いっきり笑って楽しくやりましょう!

NAME:yann | 2006.02.28(火) 11:02 | URL | [Edit]

 

そうですよね
私も’気にはなる’けど、”気にしては”いません(笑)
薬を飲み終わるとまた元通りだし
指先が黒くても遊べますもん♪('-'*)フフ

NAME:あさみ→yannさん | 2006.02.28(火) 17:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
