ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
以前の記事で「笑うと免疫力があがる」と書きましたが
今日はそれを思いっきり実践してきました!

以前勤めていた頃の先輩の家に
私と後輩とで遊びに行ってきたのです
その先輩は私たちがよく知る方と結婚され
今や一児の母
ご主人もお昼休みで自宅に戻られていたので
4人で昔話に花を咲かせました

共通の友人の話や
あの人は今シリーズ(勝手にシリーズ化してますが・笑)
昔はあぁだったね、いや こうだったよと
いろいろ話しまくりました
途中かなりの回数で大笑いが出て
免疫力がかなり上がったと思います!

遠くて 時間もお金もかかる移動だったけど
すっごく楽しかったので
これはお金や時間に変えられないなぁ~って思いました

先輩夫婦とは実に5年ぶりの再会だったのですが
そんな時間の空白を感じさせないヒトトキでした  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
