ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
何人かお友達から
白血球の数値があがって、抗がん剤がはじまったってことは 良くないの?」と
メールをもらいました
心配してくれて ありがとう

白血球数が上がる=免疫力があがる
なので、抗がん剤の副作用にも耐えれるということで
また抗がん剤の服用が始まったわけです
白血球が上がりすぎると、どこかに炎症が起きてるってこともあるので
それはそれで注意が必要ですが。

ガン細胞関係の数値が上がったわけではないので
今すぐ、心配な状態ではないので、ご心配なく

白血球の数値が下がると 免疫力がさがり
風邪をひきやすかったり、炎症を起こしやすくなったりするのです
ですから、私の場合 まず白血球の数値を上げて
抗がん剤の服用ができる体を作らなければならないのです
だから 毎日バナナ食べたり、大笑いしたりしてがんばってます♪
今のところ、風邪もひいてないので大丈夫だよ!  

 

 

Comment

 

桜庭やっくんて知ってる? 今Ricoの笑いのツボかなりつかんでます! 笑いを通り越して泣かせてくれるの。 彼からだによさそうよ~。 あさみさんにも効くかな??(笑)

NAME:Rico | 2006.02.19(日) 16:12 | URL | [Edit]

 

桜庭やっくん
知らなかったのでググッてみました
芸人さんなんですね~ お○ま??
機会があればエンタの神様。見てみます
もともとお笑いはけっこう好きだし
泣かせものも好きなので効くかもしれませんね(^・^)

NAME:あさみ→Ricoさん | 2006.02.19(日) 17:14 | URL | [Edit]

 

桜庭やっくんで泣けるのはね~、あんまり笑いすぎてヒーヒーヒヒッて涙がでちゃうからです! たまにヒキツケそーになるから、要注意! 私だけかも・・

NAME:Rico | 2006.02.19(日) 22:59 | URL | [Edit]

 

そういう意味の「泣かせ」でしたか(^^;;
ヒキツケはいけませんね
でもとっても気になります
絶対見たいです(笑)
あっ、トラバありがとうございました!

NAME:あさみ→Ricoさん | 2006.02.19(日) 23:12 | URL | [Edit]

 

簡単に笑えて とってもらくだった

NAME:ひでとら | 2006.06.17(土) 23:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
