ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
入院中に食事が入らず
点滴だけで過ごしていた時期があり
その時は1日1キロペースで体重が減っていった

「腫瘍は全部取れた」と聞いていたけど
本当は残っていて、すごい勢いで進行しているんじゃないかと
とても不安になった

退院してから約2ヵ月
食欲があり、体重が増えてきた
先日の血液検査で「脂肪肝がある。なるべく体重を落としましょう」と言われたのに。。。
減るどころか増えている

食欲があるのはいい事だけど やっぱり私の場合痩せないとダメ
もともと標準体重をかなりオーバーしているので、成人病などの危険性も多い
ただ、また抗がん剤が始まって、食欲が無くなって痩せてしまったら?
見た目に「病気です」という感じにやつれてしまったら?
そんな気持ちもある

なんか、意志が弱いんだろうな
主人は「ガリガリに痩せろとは言って無い、標準体重にすることが必要」だと言い
けっこう、食べるものとか量にもうるさい
当たり前のこと、私を心配してくれてること わかってるけど
なかなか体重管理が難しい  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
