ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 

早いもので5月
新しい病院へ変わってから
半年ごとの採血となったわけですが
主治医的には もうすることもないし来なくて良いという考え
そんな感じがひしひしと感じられ
結局3月(去年9月の採血から半年)・4月と採血へ行かず今に至ります
なんとなく病院へ行くことを躊躇していて・・・

体調はとてもよく
自分が癌で手術したことすら
お腹の傷を見ないと忘れてしまいそうです
そんなことも手伝ってかな?

小さな町医者みたいなところで
かかりつけ医を探そうかとも考えてます
でも、もしかかりつけ医を見つけても
そこで術後5年以上経過しての腫瘍マーカーをやってくれるか?

また元の病院の先生にお願いして採血だけしてもらうか?
色々と考えてます
もうこのまま フェードアウトしても良いのかな?とも

自分のことなのに 考えがはっきり決まらず
これでもし 何かあればとても後悔するだろうし
しっかり先を考えなければ!

 
TAG.list *  腫瘍マーカー 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
