ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 

先週受けた 造影CTの結果を聞きに行ってきました

予約は11時
病院へ入ったのは 10時40分過ぎ
11時ちょっと過ぎに診察室に呼ばれました

主治医の前にあるパソコンの画面にはCT画像
診断医の結果・・・


術部にSOLは認めず
肝臓にSOLは無い
腫大リンパ節は無い


*SOLとは
占拠性病変(嚢胞、結石、石灰化、膿瘍、血腫、良性腫瘍、悪性腫瘍など)のこと
*腫大リンパ節とは
リンパ節が腫れていること
主治医から説明が無かったので、インターネットで調べました


結果異常なし!と言いたいところでしたが
また新たな問題が

子宮筋腫を疑う
との診断が!

主治医曰く 腫瘍マーカーも上がってないし
おそらく 経過観察で良いと言われるだろうけど
念のため 婦人科受診しておきますか?と。

もちろん 受診します!
同じ病院に婦人科もあったので 予約を入れてもらい
また来月 病院へ行くことになりました
不安材料は できるだけ 除外していきたいので
医療費がかさむのは 仕方ありません

と言うわけで また来月 病院です
癌の方は 半年後 気になるようなら
腫瘍マーカー検査に来なさいと言われ終了
こちらは今のところ問題なさそうです

来月・・・満6歳 術後6年目を迎えます


 
テーマ * ジャンル * 心と身体
TAG.list *  腫瘍マーカー 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子宮筋腫を自分で改善できる方法

手術やホルモン療法に頼らなくてもあなた自身で簡単にたった14日で子宮筋腫を改善できます。
子宮筋腫改善プログラム【2011/10/09 09:05】

子宮筋腫の治療、子宮筋腫手術でお悩みの方へ

もし、ここに手術で取ってしまいたくなるほどひどい子宮筋腫の苦しみから解放されるたった14日間のプログラムがあるとしたらあなたも試してみたいと思いませんか?
10日間子宮筋腫改善プログラム【2011/11/13 07:18】

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
