ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 

待ちに待った今日がやってきました
そう、あの日から丸5年経過です

今日を迎えたとて 何も変わらないのだけれど
やはり 無事に5年目を迎えられたことが素直に嬉しい

投薬も無くなり 診察間隔も開き
色んな事が癌になる前と少しずつ同じように近づいていく
でも決して 同じにはならない
それはきっと 癌になってしまった人 みんなが思う事なのかな?

ただ、こうして大好きな珈琲を飲みながら
今の自分のことを書いていられるなんて・・・
5年の月日の流れは 長くも有り 短くも有り、不思議な感覚です


いつもいつも同じ事を言っていますが、やはり
ブログを通して いつも励ましや元気をくれるみなさん
経過良好を共に喜んでくれるリアルのお友達
いつも心の支えとなってくれている 主人や家族
本当に みなさんあっての 私だと思っています



今年もまた、この言葉で終わりたいと思います

欲張らず
無理をせず
でも頑張って
1日1日 1年1年 過ごしていきたいと思います


無事5年目を迎えられた記念として♪
ありがとうございます

手術記念日(4年)
手術記念日(3年)
手術記念日(2年)
手術記念日(1年)

 
テーマ * ジャンル * 心と身体

 

 

Comment

 

おめでとう

この5年、長く感じられたかな?それとも、過ぎてしまえばあっという間だったかな?
5年という大きな節目を、元気で迎えられて本当によかったね。
私もすごくすごくうれしいです。
これからも、一緒に年を笑顔で重ねて行こうね。

NAME:あお | 2010.10.12(火) 13:01 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます。よかったですね!

五年間って今の私にはとてつもなく長いように思えます。とっても羨ましいです。

一安心ですよね。でも食生活や健康面には手抜きなくすごして下さい。

私も後を追って生きます。


NAME:M.lauraです。 | 2010.10.12(火) 16:26 | URL | [Edit]

 

v-3085年経過

5年前はこの先の5年という日々がどんなものか
不安だったと思うけれど
こうして元気にこの日を迎えることができて
ほんとうにおめでとう

病院とのかかわりは少なくなってきても
病気になるまえには戻れないよね

失ったものも多く、でも得るものもあったわ~
これから先の人生ももいろんな事が待っているけど
一生懸命に生きたいね

NAME:花ハナ | 2010.10.13(水) 07:23 | URL | [Edit]

 

ありがとう

うーん
長いようで 短いようで
この想いをずっと続けていくんだろうなという気持ちと
なんだかとても複雑
いつも心の支えになってくれてありがとう
本当に感謝してます♪
これからもよろしくね

NAME:あさみ→あおさん | 2010.10.13(水) 16:52 | URL | [Edit]

 

日々精進

ありがとう
5年たったからと言って
一安心だけど やはり不安とは背中合わせですよね
これからも日々精進です
M.lauraさんの5年経過の時には
お祝いコメント贈らせてくださいね♪

NAME:あさみ→M.lauraさん | 2010.10.13(水) 16:54 | URL | [Edit]

 

得るもの

失ったものは うわべだけの付き合いだった友達と
憎き腫瘍!!だと私は思っています
得るものはこうしてお祝いしてくれるみんなと
真の友達 人の暖かさ 自分の意外にも粘り強いところ
などなど たくさん!!
いつ何があっても後悔しないように
一生懸命生きたい! 本当にそう思います
いつもありがとうございます♪

NAME:あさみ→花ハナさん | 2010.10.13(水) 16:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
