ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 

ご無沙汰している間に9月になっちゃいました
日が経つのが早くてビックリです

先日、いつも通っている病院から携帯に電話がありました
タイミング悪く出ることができなかったので
前回のマーカーの数値が悪かったのか?と心配しながら
折り返しかけてみると

主治医が病に倒れ 当分診察ができないとのこと。
前回会った時は 普通に元気だったのに
何の病気なのだろう?
もちろん、個人情報になるので そんなことは教えてもらえず
ただ診察再開の目処がたたないというので
そう簡単ではないのでは?と心配になります

癌自体を見つけてくれたのは別の医者だけど
実際オペで悪いところを取ってくれて
ここまで元気にいられるのは 今の主治医のおかげ
1日も早く 先生がまた元気な顔を見せてくれることを祈ります

と言うわけで 9/13の診察は 代診だそうです
いつまで新しい先生との付き合いがあるかはわかりませんが
相性の良さそうな先生だといいな


9月だと言うのに まだまだ暑い日が続きます
みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね!

 

 

 

Comment

 

こんばんわ!

まだまだ暑いですね!私は夏バテでちょっと出不精になっています。

医者も人間なのだから病に倒れることもあるのですね。
信頼している先生ということでかなりつらいことですね。

新しい先生があさみさんと相性バッチリでありますように祈ってますね。

NAME:M.laura | 2010.09.01(水) 23:11 | URL | [Edit]

 

こんにちは
本当にまだまだ暑いですね
夏バテ気味ですか? 大丈夫ですか??

医者の不養生じゃないけど
とても健康そうな先生だったのでビックリしました
このまま引退・・・となれば 転院も考えてます

NAME:あさみ→M.lauraさん | 2010.09.02(木) 14:13 | URL | [Edit]

 

まずは病院からの電話…驚くよね(・・;

主治医さん、心配ですね~
なんだか勝手にお医者さんはいつも元気って思い込んでいたけど
同じ人間だしね、病気になる事もあるよね
手術をして、悪いところを取り出してくれた主治医には
感謝と大きな信頼があるもんね

早く元気になって職場に復帰してくれるといいね
そして代診の先生がいい先生だといいね

昨夜は少し涼しいな~と思えたわ
ちょっと秋?でも~今朝は日差しがジリジリ…
もう暑いのいらんね(^^;;;
あと少し、暑さに負けずがんばろうね☆

NAME:花ハナ | 2010.09.06(月) 07:38 | URL | [Edit]

 

お返事遅くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

そうなんですよー
病院から携帯にだったので 何事かと思いました
ほんと いつも元気そうな主治医だったので
ビックリしました
来週月曜日が診察日なんですけど
まだ出てないだろうな・・・
早く元気になって欲しいです

だんだんと風が冷たくなってきましたね
もうすぐ食欲の秋到来です!(笑)

NAME:あさみ→花ハナさん | 2010.09.10(金) 09:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
