ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 

今月(22年3月)の診察に行ってきました
3月も終わりだと言うのに
真冬並みの寒さ!!
雪がちらつき、本当に寒い日でした

前回(22年1月)の腫瘍マーカー(CEA)の結果 0.9(基準値5.0以下)
今日の白血球数 3300(基準値3500~9800)

肝機能の血液検査は
GOT・GPTとも問題無し
γ-GTPは 17(基準値12~48) 
血糖は 91(基準値70~110)
善玉コレステロールは 52(基準値40~92)
悪玉コレステロールは 78(基準値139以下)
血圧も安定

今回もまた、白血球数がちょっと少なめだけど
前回と同じ回答
「もともと、少し少なめな人なので、心配しなくて良い」とのことでした
季節の変わり目だし 風邪に気をつけようと思います

久しぶりにダイエットの話になって
「また痩せたでしょー!」と主治医
体重はほとんど変わってないんだけどな
もう気合入れてダイエットもしてないし(維持期突入してます)

体力が落ちてもいけないので
あと、5キロほど太っても良い!と言われたけど
せっかく頑張ったダイエット 5キロ戻すのは忍びない
なので、後5キロくらいは太っても大丈夫なんだから~と
ゆるーい感じで 現状キープを目指そうと思います

次回の診察予定日は 5月24日です
いくらなんでも 春になってるでしょう~(笑)

 
テーマ * ジャンル * 心と身体
TAG.list *  腫瘍マーカー 

 

 

Comment

 

寒かったですね!

本当にびびりました。雪が降っていました。

本日やっと暖かくなりましたね!

桜を見にいかなくっちゃ!

NAME:M.laura | 2010.04.01(木) 20:22 | URL | [Edit]

 

底冷え

こんばんは♪
私は京都の病院に通っているんですが
京都は本当に寒かった~
底冷えというのでしょうか?
足元から ジンジンくるような冷たさでした

今週末がお花見日和だとか?
いい桜景色が見れるといいですね!

NAME:あさみ→M.lauraさん | 2010.04.01(木) 22:33 | URL | [Edit]

 

春の嵐

診察の日は、関東でも冷たい雨が降りました。
本当にどうしちゃったの??ってくらい、寒い日でした。
今日は、春の嵐。
桜の花をのんびり眺める前に散ってしまいそうよ!

NAME:あお | 2010.04.02(金) 09:56 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

いい感じですね、次回は5月
なんぼなんでも春でしょうね(笑)

あと5kg増えてもいいなんて
すごく頑張ったのね~
そして維持してるのも立派
私は少し油断をするとすぐに増えちゃって…
あさみさんを見習って頑張ろう☆

NAME:花ハナ | 2010.04.02(金) 20:30 | URL | [Edit]

 

さくら

こちらも雨と風で桜は散りそう
明日・あさってがお花見日和らしいけど
どうなることやら??

NAME:あさみ→あおさん | 2010.04.02(金) 21:29 | URL | [Edit]

 

なんぼなんでもw

ほんと、なんぼなんでも 春になってないと怒るで!って感じです(笑)
いったい いつまで寒いんでしょうね~!?

実は25キロ痩せました(どんだけ太ってたんだ!って話は無しでw)
やっと人並みですよ~(^^;;
痩せてから 血液検査の結果が軒並みよくなり
ダイエットしてよかった~と実感してます
ハナさんはきっとダイエットするほど太ってないような気がするな~!^^

NAME:あさみ→花ハナさん | 2010.04.02(金) 21:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
