ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 

寒くなりましたね
みなさん お変わりありませんか?
私はおかげさまで 元気に過ごしています

さて、10月の終わりに旅先で倒れた父
その後、11月半ばに地元の病院に転院し
未だ入院生活を送っています

母は毎日病院に通い
本当にすごいなと思います
これが夫婦なのでしょうね・・・

私も時々、母を買い物に連れて行ったり
病院へ送って行ったり
今日は、病院の駐車場が空いていたので
車を停めて 父のところへ行ってみました

確か、前回見舞ったのは 2週間ほど前
今日久しぶりに会って ビックリしたのは
かなり痩せていたこと
元々、かなり恰幅がよかったのですが
頬はこけ 目はくぼみ 一気に老け込み
こんな顔だったのか??と思うほど。

今まで 家にいて 好きなものを好きなだけ食べていたのに
入院して 美味しくない病院食に箸もすすまず
ここ2日ほど お腹を壊したことも影響したようです

お正月は家で・・・と思っていたけど
今の状態ではムリかな
いつ退院できることやら
本人も帰りたがっているので
リハビリ頑張ってくれるといいのですが・・・

 

 

 

Comment

 

こんばんは

お父さんまだ入院されていたんですね
毎日の病院通いのお母さんの体調も心配ですが
家に居てもきっと落ち着かないのでしょうね~
入院すると筋力も体力もどうしても落ちちゃいますから
少しずつリハビリ頑張って早くお家に帰れるといいですね

NAME:花ハナ | 2009.12.17(木) 22:21 | URL | [Edit]

 

長引きそうです

リハビリも頑張ってはいるんだけど
年のせいもあって 体力がけっこう落ちてるみたいで
ちょっと長引きそうかもしれません
母はそうですね
きっと1人じゃ落ち着かないし
「お父さん1人じゃダメだから」と口癖にように言ってるので
もはや 一心同体なのでしょう(笑)

NAME:あさみ→花ハナさん | 2009.12.18(金) 12:49 | URL | [Edit]

 

一身同体とは素晴らしいですね。
私とだんなさんはそんな感じではないですね。
まだまだその境地には達しでいないです。

お父様が早く回復されますよう祈っております。

NAME:M.laura | 2009.12.18(金) 20:30 | URL | [Edit]

 

長年の

やはり そこまで行くには
長年の連れ添いが必要なのでしょうか?
うちは一心同体というよりは
もはや親子のような関係になっているような?
ただ言えるのは、
私が大病をしたことによって
夫との絆が深くなったということ
本当にありがたい存在です

父の心配ありがとう☆ミ

NAME:あさみ→M.lauraさん | 2009.12.19(土) 13:02 | URL | [Edit]

 

早い回復を!

お父さん、少しお疲れなのでしょうね。慣れない入院生活ですし。
病院食、、、それでも食べて体力をつけていただきたいな。
お母様のがんばり、敬服いたします。
夫婦愛のお手本!です。

NAME:あお | 2009.12.20(日) 01:33 | URL | [Edit]

 

最近は

今日は夫と一緒に行ってきました
ちょっと嬉しそうでした
最近は頑張ってご飯食べてるみたいです
早く家に帰って、美味しい物食べさせてやりたいです
母には本当に頭が下がります
すごいのヒトコトです!

NAME:あさみ→あおさん | 2009.12.20(日) 22:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
