ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 

去年の4月から始めたレコーディングダイエット
未だ続いています
三日坊主の私に続けられるのか?と不安でしたが
なんとかやってます

先月、ようやく標準体重まで落とすことができて
主治医からも、もう体重は落とさなくていいでしょうと言われ
今は運動を少し取り入れながら
リバウンドしないように 頑張っているところです
たっぷりの脂肪を落としただけで
筋肉は育ってないので、運動がキツイ・キツイ


先日、太っていた頃の洋服を引っ張り出して着てみたら
どれも ブカブカで(特にジーンズのウエスト)
思い切って、町内の古着回収に出すことにしました
脂肪と一緒に すっぱり捨てます
・・・もうリバウンドしても 着る服が無いぞ^^;

春になって 薄着になるのが 少し楽しみになりました!

 
テーマ * ダイエット ジャンル * 心と身体

 

 

Comment

 

そんなに~

去年の4月からはじめたんやったか…
月日の経つのは早いわ~
長い事がんばって標準体重まで落とせたのは
ご立派d(^0^)b主治医からも合格をいただいたのね
筋肉つけるには、アレよ…フラフープ
私も最近食べ過ぎて調子に乗って
お腹がポテリっとなっているのは
便秘のせいだけではないみたい(^^;
なので、今日からまた気合入れるの
あさみさんの記事をみてさらに気合がドン!
ドンって何や(笑)
薄着になるのが楽しみ、そしてお洒落が楽しくなるね
私もそうならないと!!

太った時のための服、捨てるわ(^O^;

NAME:花ハナ | 2009.03.14(土) 10:01 | URL | [Edit]

 

早いね!

ほんと月日が経つのが早い
もう3月も半ばですもんね

やっぱり フラフープですか!?
もうちょっとしっかりやってみようかな
でもやっぱり うまく回らないの(^^;;

気合がドン!!
うんうん いっしょに頑張りましょう
いつかハナさんとお会いした時に恥ずかしくない
女らしい体目指します!w

NAME:あさみ→花ハナさん | 2009.03.15(日) 09:01 | URL | [Edit]

 

ウエスト1センチが脂肪1キロ

先日受けた人間ドックのメタボ検診コーナーで、ウエストを測りながら、こんな説明を受けました。
内臓脂肪、恐ろしい。
あさみちゃん、洋服選びが楽しくなってきたようだねぇ。
これからどんどん薄着になり、鎖骨や二の腕、出していきましょう!!

NAME:あお | 2009.03.17(火) 22:44 | URL | [Edit]

 

1センチが1キロ?

となると・・・
いったい何キロ無くなったんだろ?
ウエストとか測って無かったから わからないけど
確実に買うズボンのウエストは小さくなった

鎖骨はもう出せるよ!
二の腕は・・・ まだまだみたい(^^;;

NAME:あさみ→あおさん | 2009.03.18(水) 15:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
