ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 

花ハナさんのところで記事を読み
「うちも そのうち 買いそうです」とコメントしたのは数日前

さっそく やってきました フラフープ

主人がテレビのダイエット企画かなんかで見ていて
欲しい 欲しいと言っていたのですが
自分で買うのは恥ずかしいらしく
いっしょにトイザラスに行ってきました

オレンジのスティッチ?の柄のフラフープ
欲しがっていた主人は 1度も回せず・・・
もう飽きたようです

しょうがないので 私がせっせと回しましょう
・・・が なかなか上手くまわりません
すぐに落ちてしまいます(^^;;

 

 

 

Comment

 

おはよ~♪

朝からなんだか笑えてきたよ(^u^)
ご主人自分で買うのは恥ずかしいなんて~
オレンジのスティッチ柄のが欲しいなんて~
可愛い!
そしてもう飽きたの(・・;早っ!!
上手く回らないとつまらないもんね
サイズは合ってる?私が調べたところによると
『フラフープの直径がへそより上から胸より下のサイズがもっとも回しやすいサイズです』
とあったよ
私もね、最初トイザラスで買ったものは直径が太もものあたりまであるかないか…
全然回らんだ(--)今はちょうどおへその辺りまである大きさのを回してます
もうなんぼでも回せるよ(^^)v
楽しんで一緒に回し続けましょう♪

NAME:花ハナ | 2009.02.11(水) 09:51 | URL | [Edit]

 

笑うでしょ!?

主人はいつもそうなんです
恥ずかしいくせに欲しがる
で、買うと満足して すぐ飽きる
子供よりタチが悪いです(笑)

うちのフラフープは5歳以上対象って書いてあって
けっこう直径が大きいんですよ
ハナさんはもうグルングルン回せるんですね~
私も頑張って回せるようになりますよ!!

NAME:あさみ→花ハナさん | 2009.02.11(水) 18:12 | URL | [Edit]

 

幼稚園の頃は

これでもかってくらい回せたけど、大人になって急にするとうまくいかないの。体の柔軟性が失われているのかな。
ご主人の様子が目に浮かぶよ~。かわいい~。
せっかく買ったのだから、がんがん回してね!
おっと、腰痛にはお気をつけあそばせ。

NAME:あお | 2009.02.11(水) 23:16 | URL | [Edit]

 

またいつものパターン

またまた いつものパターン
買うまで ギャーギャー言ってて
買ったら満足
この性格、なんとかならんかな?(^^;;
毎日、私がせっせと回しています~
お腹周り細くなるといいな♪

NAME:あさみ→あおさん | 2009.02.12(木) 09:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
