ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 

今月(21年2月)の診察に行ってきました
今年から2ヶ月に1回になったので、今年初の診察です


前回(20年12月)の腫瘍マーカー(CEA)の結果 1.0(基準値5.0以下)
今日の白血球数 4000(基準値3500~9800)

肝機能の血液検査は問題無し
血糖は 100(基準値70~110)
中性脂肪は 82(基準値50~150)
善玉コレステロールは 41(基準値40~92)

貧血も無く、尿検査の結果も○ 栄養状態も○
腫瘍マーカーがちょっと(0.3)上がったけど
基準値内なので、気にしないことに
主治医も、問題無いと言ってくれたので。

体重の話になって
今朝の体重を申告
いい感じに減ってきてるねと言われました
あと、1.5キロほどがんばれば 終了しても良いのでは?と。
うれしー!!

もうひとつうれしいのは
毎回、高かった尿酸値が基準値内になっていたこと
主治医は何も言わなかったけど(笑)

好酸球だけHマーク付で、あとはノーマーク
全部ノーマークの検査結果が出るようになるのは、いつだろ?

今度も2ヵ月後の診察でOKとのことで
次回の診察予定日は 3月30日です

 
テーマ * ジャンル * 心と身体
TAG.list *  腫瘍マーカー 

 

 

Comment

 

おめおめ

クリア おめでとっv-315
よかったね
あと1.5キロか・・・今月中に達成しそうちゃうi-184
プレッシャーじゃないよ~
これまでの経過を見るに・・・ってとこ
2月2日はv-221ってことでv-389

NAME:大杯 | 2009.02.02(月) 18:47 | URL | [Edit]

 

ありがとう

1回1回の積み重ねだけど、もう早3年
これからもクリアできるようにボチボチがんばります!
ダイエットもここまできたし
さらにのんびりモードでやりまーすっ♪

NAME:あさみ→大杯さん | 2009.02.02(月) 21:03 | URL | [Edit]

 

いい感じだねー

数値はどれも良いので、安心したよ!
寒い中、通院だったね。
ダイエットによって、本当に色々といい結果が出たね。
がんばったご褒美だわ。

NAME:あお | 2009.02.03(火) 14:34 | URL | [Edit]

 

寒かった

昨日は午後から暖かくなったけど
朝が寒かった
駅まで自転車で行くんだけど、手袋してても手先がしびれる冷たさ
痩せていいことばかりになった
ひとつ良くないのは、服を買い換えるお金がかかること(笑)

NAME:あさみ→あおさん | 2009.02.03(火) 18:12 | URL | [Edit]

 

良かったね~

問題無しでなにより!
マーカーの数値って少しの上下でも気になっちゃうけど
他の検査の数値だって多少の上下はあるもんね
主治医の問題ないって言葉は何よりの安心です

そして体重、とっても頑張ってるのね~
そしてそれが数字に表れてくると励みになるね!
全部ノーマークの検査結果も近いかも
うれしいね。

NAME:花ハナ | 2009.02.04(水) 08:00 | URL | [Edit]

 

マーカーの数値は

マーカーの数値はすごい上がり幅以外は気にしないことにしました
基準値内の数値の上下でクヨクヨしてたら
神経持たないし(って、ちょっとおおげさですが)
主治医が問題ないというのなら、信じようと思います!
体重は去年の4月から、トータル17キロくらい落ちました
血圧なんかも落ち着いてきて、うれしい限りです!

NAME:あさみ→花ハナさん | 2009.02.04(水) 09:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
