ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 

早いもので 今年も残り1ヶ月を切りましたね
まだ終わってないけど
今年も1年、無事過ごせそうなことに感謝♪

そろそろ大掃除も始めなきゃ!と思いつつ
気ばかり焦って 手が動きません
特に大物洗濯は お天気とかなり相談しないと~(笑)

計画たてて 少しずつ確実にこなさないと
年末ギリギリに泣きそうな予感です

みなさんは もう 大掃除始めてるかな?

一段と寒くなってきました
風邪など引かれませんように♪
 

 

 

Comment

 

とうとう師走がやってきましたね。(笑)
お元気ですか?

今年はこんな状況なので、
大掃除も、年越しの準備も
計画的に少しずつと思っていますが、
期待薄。(’▽‘;;
結局、年末ギリギリの
「家族総動員で大騒ぎ」の図が見えてます。
私は寝たふりでもしてようかな。
♪(* ̄ー ̄)v

お互い無理などせずに。

NAME:mayuko-mama | 2008.12.03(水) 18:19 | URL | [Edit]

 

こんばんは
おかげさまで 元気にやっています

ほんとに日が経つのって早いですよね
もう12月ですもんね
掃除は適当でいいんです!
と私はいつも思っています(笑)
マイペースでいきましょう
まずは体調第一ですから!!

NAME:あさみ→mayuko-mamaさん | 2008.12.03(水) 22:11 | URL | [Edit]

 

大掃除、そういえばそんな時期ですね
毎年 今年こそは早いとこ済ませて~
と思うけどいつも思うだけ…
きっと今年も同じ(笑)
今日みたいないいお天気の日に何かすればいいのに何もしませんでした
しまいには何で年末に大掃除?寒いのにさぁ~
もっと暖かくなってからするわ!なんて言い訳してしなかったりで、暖かくなってもしなかったり(^^;
まぁええか

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2008.12.03(水) 22:35 | URL | [Edit]

 

年末です・・・

そうそう、毎年思うんですよね
「今年は早めに終わらせて、ゆっくりするぞ」って
でも、いつもギリギリまでギャーギャー言ってます、私(笑)

ハナさんの家はいつもキレイにしてそうだから
大掃除なんてしなくていいんじゃないかな?
・・・勝手な想像だけど~(笑)

NAME:あさみ→花ハナさん | 2008.12.04(木) 14:15 | URL | [Edit]

 

おほほ!

義理の両親の訪問に備えて、、、のはずが、体調不良と天候不良を言い訳にしてしまったぁぁぁ~。
寒い時期の外回りの掃除はきついよね。
昨日、ベランダ掃除と窓ふきをしました。

NAME:あお | 2008.12.05(金) 20:17 | URL | [Edit]

 

この寒さ

この週末の寒さが続くようなら
外回りの掃除は勘弁願いたいが
今週半ばは少し暖かくなるみたいなので
やっつけてしまおうかと~
あくまで予定ですが(^^;;

NAME:あさみ→あおさん | 2008.12.07(日) 15:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
