ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 

先日の検診で指摘された子宮筋腫の疑い
先延ばしにしていても、不安なだけなので
今日、婦人科受診してきました

もしものことを考え、大きな病院の産婦人科へ
そしたらなんと、紹介状がないので3,150円いただきますと・・・
イヤだから帰りますとは言えず(笑) 初診受付

そこから待つこと1時間ちょっと
やっと先生に診てもらえる時がきました

先日の検診での指摘内容を伝え、内診してもらうことに。
触診して、エコーもして・・・・・
先生曰く 「筋腫は無い」「お腹の中はキレイです」と
ホッとしたと同時に、あの検診は何だったのか?と。

窓口で6千円近いお金を払い、終了
何も無くてよかったけど
高くついた安心料と長い時間・・・
雨が降り出す前に家に着けただけ良かったとしましょうか。

ご心配いただいたみなさん ありがとうございました♪

 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
