ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 

早いもので もう6月
6月に入って早々、梅雨入り
今年の梅雨は雨が多いのかな?

週間天気予報では 雨とか曇りマークばっかり
スッキリ晴れて欲しいなぁ

雨だと 気分が凹みがちです
特に診察の時に雨だと、行くのがとってもイヤになります
かと言って、行かないわけにも いかないんだけど・・・

5月の終わりにひいてた風邪
まだ少し 痰が絡んで ガラガラいってますが
おおかた元気になりました
ご心配いただき、ありがとうございます☆ミ

みなさんも季節の変わり目、お体気をつけてくださいね♪

 

 

 

Comment

 

梅雨入り

今年は少し早いんやよね
ジトジト嫌やわ
雨が降って、次の日は晴れて…
みたいな梅雨がいいわ
洗濯物が乾かないし家の中もジトッとして
そうそう、気分もジトッと(--)

風邪もよくなったのね、この辺りではお腹にくる風邪が流行っています
ゲーリーも困るしね気をつけたいです
あさみさんも気をつけてね

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2008.06.07(土) 21:34 | URL | [Edit]

 

風邪・・・

こんにちは♪
いつもコメントありがとう☆ミ

お腹にくる風邪ですか? それも困りますね
出るものは出て欲しいけど、ゲーリーは辛いですもんねw
今日は少し晴れてるけど また雨のマークでてましたもんね
洗濯物が乾くくらいの晴れ間は欲しい!ですよね~
ハナさんもお仕事忙しそうだし、体調気をつけてくださいね!

NAME:あさみ→花ハナさん | 2008.06.08(日) 09:12 | URL | [Edit]

 

夏ってこんなに暑かったりしたかしら?と毎年思っている気がします。
夏はちょっと足がだるかったりお腹の調子がおちつかなかったり体調くずしやすいので早く過ぎろ~~~って気分です。
秋になったらなったらが今の口癖です。
風邪治ってよかったですね~。どうぞ素敵な夏をお過ごし下さい。

NAME:vicky | 2008.07.24(木) 21:34 | URL | [Edit]

 

お返事遅くなりました

コメントお休みしてるので
気づくのが遅くなり、お返事遅くなってすみません

本当に 年々暑くなっているような気がしますね
大丈夫なのか?地球・・・って感じです
暦の上では立秋を過ぎ、秋だけど
まだまだ暑い夏は続きそうですね(>_<")

NAME:あさみ→vickyさん | 2008.08.08(金) 22:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
