ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 

4月1日からレコーディングダイエットを始めて 1ヵ月半
三日坊主に終わらず、ちゃんとまだ続けています

朝晩の体重記録と食べたものの書き出しだけ
他、運動など一切していません(^^;;

それでもマイナス3キロ達成
ちょっと食べ過ぎると どんと戻ったりするけど
またゆっくりペースで頑張ってます

ただ、マイナス3キロから なかなか動きません・・・
が、まだ運動できるほど 体が軽くなってないので
このペースでのんびりやっていきます

次回の診察(来週)で 血液検査の結果にいい結果が出てるといいな!

 

 

 

Comment

 

Re: ダイエットその後

んっ!!マイナス3キロ!!すごーい
来週の診察では先生に「痩せましたけども~」と言えるね!
血液検査もいい結果が出るとうれしいね♪

レコーディングダイエットって書くだけで痩せるのは何故?
書くから食べるのを控えたりする効果?
食べる量は変らずって事でも減るの?
どうなん?どうなーん…すいません興奮しすぎでした(^^;

私も来月までに出来たら3kg減らしたいの
だって~来月CTなんです、造影剤を使うので体重計るの(><)
さっき大きなソフトクリームを食べてしまったので明日から☆・・・
私も明日からレコーディングだわ(^^)v

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2008.05.15(木) 20:19 | URL | [Edit]

 

書き出すだけだけど

こんばんは!
食べたものを書き出すだけなんだけど
食べるたびに書かなきゃいけないのが面倒で
食べるのを躊躇してるのが、私の場合大きいのかも
けっこうそれで食べずに我慢できることが多くなりました
そうなると、胃が小さくなるのか?
普段の食事もそんなにバカ食いしなくなりましたよ
プラス運動なんかすればもっと効果ありそうだけど
3キロ痩せても、まだまだデブなので運動は辛いのが実情です(^^;;

NAME:あさみ→花ハナさん | 2008.05.15(木) 21:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
