ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 

今年のゴールデンウィーク
前半は主人が仕事だったため どこへも行かず

後半は 思いがけず 1日から6日まで6連休となりました
そこで関西から近場で行ける温泉を探し
南紀白浜へ行ってきました

のんびり温泉が目的だったけど
せっかくなので パンダを見よう!と白浜アドベンチャーワールドへ

NS22.jpg


サファリ号に乗って ライオンやシマウマも見てきました
NS21.jpg


1泊だったけど、温泉に3回入ってのんびり
ご飯も美味しくて、ダイエットを忘れて食べまくり(^^;;

カレンダー的には平日だったので
それほど渋滞にも合わずに行き帰りできました
ただ、雨に降られました、雨女なので(笑)

みなさんのゴールデンウィークはいかがですか?
残りあと3日ですね!

 

 

 

Comment

 

Re: ゴールデンウィーク

よいな、よいな~サファリパーク♪
パンダちゃん可愛い(^^)
そして温泉に3回入ってこれまたよいわ
ご馳走も食べたんでしょうね
羨ましい☆
私は質より量でした(^^)vあかんやーん

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2008.05.06(火) 23:23 | URL | [Edit]

 

パンダに癒されました

こんにちは!
サファリパーク行ってきました
お天気がイマイチだったんですが、逆に暑くなくて良かったのかも。
パンダに癒されてきました!
コロコロしてて、すっごく可愛かったです♪

温泉も堪能しましたよ! 主人は1回しか入らず・・・もったいない
私は、もう1回くらい入っておけば良かったと後悔(笑)
ご飯は完全に食べすぎました・・・体重が~(^^;;

NAME:あさみ→花ハナさん | 2008.05.07(水) 09:48 | URL | [Edit]

 

Re: ゴールデンウィーク

こんばんは
ただいまです 今日帰ってきましたよ。
小樽から始まり、主人の母、妹と4人珍道中の始まり。のんびりと温泉につかり、美味しいものを食べ。
生きていて良かった、つくずく感じましたよ。体重も活きよいよく増えましたv-12 食べられることに感謝しながら・・・・・
明日から、治療もはじまりダイエットも頑張らなくては。

NAME:はせぱぱ | 2008.05.07(水) 23:36 | URL | [Edit]

 

おかえりなさい

はせぱぱさん おかえりなさい
春の北海道、いかがでしたか?
気温がすごく高い日もあったんじゃ??
美味しい物を食べ、楽しく過ごす
これぞ生きている醍醐味ですよね!
これからもいっぱい体験しましょうね♪
治療再開ですね。頑張ってくださいね!

NAME:あさみ→はせぱぱさん | 2008.05.08(木) 09:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
