ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 

今月(20年4月)の診察に行ってきました

前回(20年3月)の腫瘍マーカー(CEA)の結果 0.7(基準値5.0以下)
今日の白血球数 4400(基準値3500~9800)

ダイエットを始めて1週間目の診察でした
体重はマイナス1キロ弱、ほとんど変わりなし

肝機能の血液検査は
γ-GTP・GOT・GPT 3種類ともHマーク無し
基準値内の結果でした
前回高かった中性脂肪も基準値内へ戻りました
ただ、血糖が少し高めなので気をつけるように言われました

主治医にもダイエットを始めたことを報告
ちょっと鼻で笑われた気がしないでもないが
「やろうとする気持ちが長続きするように、ムリのない程度に」と
一応?エールをいただきました
来月はもう少し体重が減ってるといいな

 
テーマ * ジャンル * 心と身体
TAG.list *  腫瘍マーカー 

 

 

Comment

 

こんばんは
結果 よかったよかったですねv-221
無理せずお互いダイエットに励みましょう
<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)>(腹筋運動)
 元気なうちに(ずーと元気)とお風呂と壁紙のリフォームをして
ただいまかたずけ中、かたずかないと旅行いけないよv-399
と、思いつつもお昼寝ばかりの はせぱぱです

NAME:はせぱぱ | 2008.04.11(金) 01:25 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

はい、ありがとうございます♪
ムリの無い程度に頑張って、体重落としていきたいと思います

はせぱぱさん家はリフォームですか?
キレイサッパリして、いざ北海道ですね!
ぼちぼちと片付けてくださいね
旅行前に疲れちゃったらもったいないから(笑)

NAME:あさみ→はせぱぱさん | 2008.04.11(金) 11:37 | URL | [Edit]

 

ムリのない程度に…

結果よかったですね♪
Hマークなし、きっときっとこのまま続くよ~!!
ダイエットをはじめて1週間でマイナス1キロ弱
は優秀やよ!
私も来週の診察に向けて食事を節制中
でも、今日歯最中を食べました(^^)あんこはええの…ええのか?
満腹になるまで食べられないって事が
私にとってはムリしてるんですけど(笑)

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2008.04.11(金) 18:39 | URL | [Edit]

 

続くといいな

おはようございます♪
肝機能、このまま基準値内が続くといいなぁ~
ダイエット頑張って、血糖も落とさなきゃ(^^;;

餡子はケーキとかに比べるといいんだよね??
と、自分達に甘い判断(笑)
満腹になる前に食べるのをやめるだけでも効果ありでしょ??
・・・とこちらも甘い判断です``r(^^;)ポリポリ

NAME:あさみ→花ハナさん | 2008.04.12(土) 09:02 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
Hマークが無くて良かったですね~!
私も今回の採血の結果で肝機能がやっと正常値になりました~!
やっぱHマークはイヤですもんね!
ダイエット順調ですか~???
私はオヤツを止めただけです・・・。
お互いに頑張りましょうね~!って、私は頑張ってないか!汗。

NAME:みぃ | 2008.04.14(月) 21:59 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

みぃさんも肝機能、正常値だったんですね!
良かったですね
休薬期間にはいろいろ楽しまれたようで
それも良かったのかな??
ダイエット・・・体重が落ちなくなってきました
そろそろ少し運動もしないとなぁ~って感じです(^^;;

NAME:あさみ→みぃさん | 2008.04.15(火) 09:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
