ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
お正月ですね
今年はいろんなことがありました
特に後半、ガンだと宣告され 手術を受け
抗がん剤治療まで始まって・・・
これから長い闘いです

新しい年は どんな年になるかな?
体のことを気にしつつ、マイペースで治療に取り組み
楽しい時間を主人や友人と共有したいな

病気のことでいろいろ支えてくれたお友達
この場を借りて お礼言います
そして、これからもどうぞ応援してください

みなさんにとって 2006年がすばらしい年になりますように!
よいお年をお迎えくださいね♪  

 

 

Comment

 

今年は大変な年だったのですね。
私はあさみさんのような病を持つ方々と接する機会があります。
皆さんとてもお元気でこちらの方がパワーをもらう時もたくさんあります。
何も出来ないけれど応援だけはしていくつもりです。
ところで押し付けなのですが・・・。
似顔絵メーカーなのですが、もし良かったら暇な時でも作ってみてください。
一応アドレス書いておきますね。
ttp://www.abi-station.com/
この中の左側の4番目の似顔絵イラストメーカーで私は作りました。
でも、クマさんのあさみさんも可愛いですよ。

NAME:菜花 | 2005.12.30(金) 23:52 | URL | [Edit]

 

本当に色々あった一年でしたね。
近くでいつも一緒に居れたのに、今は遠く離れてしまってあなたの側で元気パワーを伝えられないのがなんとも残念!
けど、側に居なくたっていつでも、元気POWER沢山あさみちゃんに向けて発信していくから、申し訳ないけど、受け止めてね!
来年もどうぞ、宜しくお願いします。

NAME:Sail | 2005.12.31(土) 04:54 | URL | [Edit]

 

→菜花さんへ

応援、ありがとう♪
このブログは
「私の病気のことを知る友人に消息がわかるように」と
書き始めたのですが、実はこうやって
「応援しているよ」と言ってもらいたかったのかもしれません
もしもの時に私という存在が忘れられないように
とても臆病で寂しがりやなんでしょうね・・・
さて、似顔絵メーカーのアドレス ありがとう!
さっそくやってみますね

NAME:あさみ | 2005.12.31(土) 08:30 | URL | [Edit]

 

→Sailさんへ

貴方の元気パワーはかなり強力だから
遠く離れていても、ちゃんと届いてるよ!
本当にありがとう♪
来年は本腰いれて生活改善をしていくつもり
さらにパワーを送ってもらわなきゃ(笑)
これからもどうぞよろしくね

NAME:あさみ | 2005.12.31(土) 08:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
