ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
早いもので もう3月
とは言え、まだまだ寒い日もありますね

昼間はお日様が出ると そこそこ暖かくなりますが
朝晩はまだ冷え込み
夜はまだ 湯たんぽのお世話になってます

そのおかげか? 風邪知らずです

北海道旅行を終え
今後、イベントの予定は無し
夏にはまたどこか 旅行に行きたいな!と思ってます

その前に 肝機能の方を少しでも改善できるように
やっぱりダイエットですね。。。

春も近いことだし
心入換えて 頑張らないと
また主治医に「痩せてませんね」と念押しされますね(^^;;

でもでも ムリは禁物
マイペースで元気に3月も頑張りますッ!
 

 

 

Comment

 

3月になりました

あっというまに、3月ですよね。 
去年の2.3月には北海道に行ってました(主人の実家ですが)今年はあったかくなってから行こうと思ってます。函館あたりをまわろうかなーなんて、そのまえに、体重落とさなければ、服が着られないんですなさけないですよね(;´д` ) トホホ
 
 PET検査ですが、腹膜播種も半分以上消えてました。薬効いてましたよ、しばらくは抗がん剤とも仲良くしなけらばならないみたいです。今週診察なのでくわしいことがわかりますが
 楽しく治療受けてきますね。

NAME:はせぱぱ | 2008.03.02(日) 22:48 | URL | [Edit]

 

良かったです!

PET検査の結果、良かったですね
お薬効いたんですね ほんと良かった
辛い思いした分、効いてくれなきゃ!ですよね
抗がん剤は続くのですね
でも、これも嫌なものをやっつけるためですもんね!
応援してます♪頑張ってくださいね!

暖かくなった北海道もいいですね
私は今度は初夏に行ってみたいな!
函館の夜景も見たいです!

NAME:あさみ→はせぱぱさん | 2008.03.03(月) 09:49 | URL | [Edit]

 

Re: 3月になりました

3月ですね
まだまだ朝晩は寒いけど
寒さが少し違う気がします
先週末辺りから風邪かな?少し気持ち悪いような悪くないような、食欲が無いようなあるような変な感じです。でも食べていますけど、じゃあ食欲はあるのかハハハ~
そしてこのところ慌しい日が続いているせいか
体重が少し減りました、嬉しいけど減れば何でやろ?と不安になったり…ややこしいおばちゃんです(笑)

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2008.03.04(火) 22:19 | URL | [Edit]

 

確かに

寒さの感じが違うような気がしますね
少し柔らかくなったと言うか。

ハナさん 風邪気味ですか?
大丈夫でしょうか?
お仕事もあるし、無理しないでくださいね♪

その不安 わかります
痩せなきゃといいつつ、実際体重が減ると大丈夫だろうか?とか思うし
気にしなきゃ太るし
私もややこしいおばちゃんですよ(笑)

NAME:あさみ→花ハナさん | 2008.03.05(水) 11:02 | URL | [Edit]

 

Re: 3月になりました

私も徐々に徐々に体重が増えつつあるので毎月主治医さんに回転椅子で私の周りを半周され、にやっと太ったね・・・と言われます。術後に比べればそりゃあ太ったってしょうがないでしょ~と思っているのですが・・・。春は何だかうきうきして気持ちいい季節ですね~。桜が楽しみですね。

NAME:vicky | 2008.03.05(水) 15:56 | URL | [Edit]

 

太るくらいに・・・

太るくらいに食べれることも また嬉しかったりするもんで
ついつい体重増加につながってしまいます(^^;;

もうすぐ桜の季節ですね
今年もまた桜を見ることができそうで嬉しいです!
なんだかワクワクしますね♪

NAME:あさみ→vickyさん | 2008.03.05(水) 16:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
