ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
今月(20年1月)の診察に行ってきました
今年最初の診察日
年末年始のダラダラ 食い寝正月のツケが心配でしたが・・・

まずは
前回(19年12月)の腫瘍マーカー(CEA)の結果 0.6(基準値5.0以下)
今日の白血球数 4400(基準値3500~9800)

腫瘍マーカー・白血球ともに異常無しでした
そして、問題の肝機能

γ-GTP・GOT・GPT 3種類ともHマーク無し!
久しぶりにクリアな検査結果になりました

もちろん(笑) 体重は減ってないし
お正月のツケはもしかしたら、来月まわってくるかも
主治医には釘をさされましたが(^^;;

薬はまだまだ止められそうにないけど
この調子で正常値が続けば、いずれ肝機能のお薬ともサヨナラできるかも
今年はそれを目標にがんばろうと思います
もちろん、口だけダイエット(毎回、体重は減らないので)も頑張ります!


 
テーマ * ジャンル * 心と身体
TAG.list *  腫瘍マーカー 

 

 

Comment

 

よかったですねー♪

クリアな検査結果おめでとう
新年最初の診察が気分良く終了
羨ましいわぁ☆

私は後1週間程したら検診です
コレステロール値、正常値内は難しくても
主治医の許容範囲内の数値でおさめたい…
あっ、それよりも前回の検査結果があったわ
ドキドキ
私もあさみさんに続いてよい報告ができるといいな~

お正月のツケが来月に!?えらいことやわ(・・;
ただいま 口だけダイエット実践中(^^)v

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2008.01.08(火) 20:53 | URL | [Edit]

 

うれしいです♪

おはようございまーす^^
久しぶりの検査結果◎ とってもうれしいです
これをキープできるように気をつけなきゃ!

ハナさんもきっと大丈夫ですよ!
結果報告待ってますね♪

そうそう、ツケはすぐには回ってこない・・・というのが うちの先生の話
来月、気をつけてくださいよ!としっかり釘をさされました
今年も「クチだけダイエット仲間」よろしくお願いします!(笑)

NAME:あさみ→花ハナさん | 2008.01.09(水) 09:46 | URL | [Edit]

 

 こんばんは
検査結果よかったですね。( ̄ー ̄)v ブイ!

昨日が今年初の診察でした。
はせぱぱさん、(太った?)ので始まった血液検査
先生の診察も、太ったんだって?始まりました。お正月の食べすぎ、運動不足
のせいです(ToT) 体重が増えると抗がん剤も増えるので、ダイエットしてくるから増やさないでと、お願いして診察終了。(先生笑ってました)

無事抗がん剤も打てました。本日はムカムカしてますが、とりあえず元気です

ダイエット・ダイエット・ダイエット頑張らねば ねねね
がんばりましょう

NAME:はせぱぱ | 2008.01.10(木) 21:50 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

はせぱぱさんも診察だったんですね
太ってました?
私はぎりぎり変わらずだったけど、「体重は変わってません」と言った
私の顔を、まじまじと見ていた主治医(笑)
うそだと思ったのか?確かに明らかに二重顎になってたんですよね(^^;;
あぁ~ ダイエットがんばらないと

そうそう、抗がん剤って体重によって量がかわるんですよね
私も飲んでるとき、よく注意されていました
副作用、ちょっと辛いですけど、頑張ってくださいね♪

NAME:あさみ→はせぱぱさん | 2008.01.11(金) 11:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
