ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
今年もそろそろ終わりを迎えようとしています
みなさん いかがお過ごしですか?

今年は術後2年を迎え
最後の診察では 肝機能の数値も少しばかりいい結果になり
無事に過ごせたことに感謝です

残念ながら、お別れをした方もいらっしゃいます
きっと新しい世界で楽しく過ごしているはず!
そう思って、私は来年も頑張ります

ブログを通して交流させていただいた方々
コメントをいただいた方々
今年1年ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします

個々にご挨拶に伺うべきところですが
家のことをやったりして、バタバタです(^^;;

ここにまとめて 皆さんへのご挨拶とさせてくださいね

どうか、みなさんにとって
来年も素敵なことがいっぱいある年になりますように!
どうぞ、よいお年を♪


 

 

 

Comment

 

ありがとう

定期検診の度に気になる数値…
一緒に一喜一憂しながら進んで来れた事に
感謝です
お互いに頑張ろうね!そう声掛け合いながら
2人ともなかなか努力が数値に反映されませんでしたね(笑)
でも無事に笑顔で年を越せる事は幸せな事です
旅立ってしまった友達の事は心に忘れず
そしてまた新しい年を精一杯生きていきましょう!

あさみさんとお話できて楽しかったです
来年もよろしくお願いします♪

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2007.12.30(日) 10:15 | URL | [Edit]

 

こちらこそ、ありがとう☆ミ

本当に、ハナさんにはいつもコメントいただいて
診察のたびに、一緒に喜んでもらったり、励ましてもらったり・・・
ありがとうございました☆ミ
ハナさんのブログにはいつも元気をもらったりして
本当にいいお付き合いさせていただきました
来年もどうぞよろしくお願いします
来年もまた 一緒に検査の結果を気にしながら
口だけダイエットでもしましょう(笑)
どうぞ、よいお年を♪

NAME:あさみ→花ハナさん | 2007.12.30(日) 21:06 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
又、来年も遊びに来ますね。
あさみさん、良いお年をお迎え下さい(^0^)

NAME:さかな | 2007.12.31(月) 18:38 | URL | [Edit]

 

よいお年を!

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます
どうぞ、来年もよろしくお付き合いくださいね♪
さかなさんご一家にとって、よい年になりますように!

NAME:あさみ→さかなさん | 2007.12.31(月) 20:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
