ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
12月も残すところ、あと10日ほど
みなさん いかがお過ごしですか?
寒いですが、風邪など引かれてないでしょうか?
私は毎日 元気に過ごしています

大掃除の目処もほぼつき
年賀状も作り終えました
後は裏書にヒトコト添えて・・・
25日までに投函できそうです

こうして年賀状を作っていると
あぁ、今年も終わりだな。と思うのと同時に、やはり
1年、無事に過ごせて良かった。と思うのです

癌になるまでは そんなこと思いもしませんでした
毎年 面倒くさかった 年賀状
それが、1年を振り返るイベントになりました

また来年も 1年を振り返りながら 楽しく年賀状が作れますように

もうすぐクリスマス 
みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしください♪





 

 

 

Comment

 

私は…

元気です
でも大掃除は全くはかどってないの~(><)
なのに、今日はのんびりと過ごしています
でも、年賀状は完成したよ(^^)v1年、無事に過ごせて良かった…私もそう思います
まぁ年賀状を書くのは今でも面倒やけど(笑)
でも一人一人に言葉を添え書きするときに今年も元気に過ごせました!と書くことが多くなった、そしてしみじみします
でも面倒やけど…しつこい?

もうすぐクリスマス♪ケーキだケーキだーo(^∇^o)(o^∇^)o

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2007.12.22(土) 15:41 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

今日はお天気も悪いし、私ものんびりしてましたよ!
ハナさん、年賀状沢山出すのかな?
私は少ないし、裏書もあまりしないので、比較的楽に終わります
が、少し面倒ですよね(本音)

クリスマスケーキは手作りですか?
私はお店に注文しました
作るととんでも無いことになりそうなので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美味しくいっぱい食べましょうね


NAME:あさみ→花ハナさん | 2007.12.22(土) 20:50 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは。
ハアーハアー(汗)
ただいま仕事から帰ってきました。
あさみさん、大掃除終わっちゃったんですか。いいな~。
我が家は、まだですよ(涙)
私も、よく今年も生きられたと実感する時期ですね。
よ~し、もう少しでクリスマスだ。ワクワク!!
あさみさん、メリークリスマス!!
かんぱ~い☆☆

NAME:さかな | 2007.12.23(日) 19:23 | URL | [Edit]

 

おつかれさま!

お仕事、お疲れ様です♪
大掃除、まだ終わってませんよ、目処はついたので
後は大晦日と前日にやるくらいです
お宅作りの記事見ましたよ
子供さんも手伝って。。。頼もしいですね!
完成楽しみにしています

明日はイブですね
ケーキを思いっきり食べましょう!
さかなさんも メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを過ごしてね

NAME:あさみ→さかなさん | 2007.12.23(日) 21:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
