ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
今月(12月)の診察に行ってきました
早いもので、今年最後の診察です

前回(11月)の腫瘍マーカー(CEA)の結果 0.7(基準値5.0以下)
今日の白血球数 5000(基準値3500~9800)

腫瘍マーカー・白血球とも 異常なし

そして問題の肝機能・・・
今月は外食が多かったし、結局また体重も減らなかったので
どんな結果が出るか心配していましたが
Hマークが1つだけ。それも限りなく基準値に近い値
優秀な結果に主治医も驚いていました
「体重減ってないのにね!」だって(笑)

体重減少は申告できなかったけど、肝機能の数値が良かったので
お小言もなく、診察終了
少し早いけど 今年1年のお礼を言い
来年もまたよろしくお願いしますと挨拶をしてきました
来年こそは 通院間隔を延ばしたいし
Hマークも無くしたい
まずはダイエットってことはわかっているんだけど、なかなか(^^;;
のんびりと頑張ります!

 
テーマ * ジャンル * 心と身体
TAG.list *  腫瘍マーカー 

 

 

Comment

 

よかったね

 こんばんは 
検査の結果よかったですね
肝機能もあと少し ファイトです

私もエンドレスの抗がん剤だけれど、ステロイド減らしてもらったおかげなのか、体重増加もなんとか、おさまっていますよ。

犬の散歩とWiiボードで遊びながらがんばってます。
ニックッキ、体重ふっ飛ばしましょうね

NAME:はせぱぱ | 2007.12.11(火) 00:35 | URL | [Edit]

 

来年こそは!

検診異常なく終了よかったです♪
そして肝機能もまずまずみたいでうれしいね~
お互いにHマーク(私は赤字)をなくして通院間隔も延ばしたいね!
私は明日診察なんやけど、なんと旅行で食べ過ぎて体重が増えたの(^^;
どないしよ…
CTもあるし、体重記入せなあかんし…
コレステロール値はいったいどうなっていることやら(><)
無駄な抵抗とは思いつつ昨日から節制中(笑)

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2007.12.11(火) 08:51 | URL | [Edit]

 

ありがとう♪

こんにちは!
お加減いかがですか?
体重増加、落ち着いてきているようで良かったです
肝機能、まだまだですが、ちょっとずつ頑張ってます

Wiiボード。はせぱぱさんもやってるんですね!
実は私も(笑)
けっこう面白いですよね!

NAME:あさみ→はせぱぱさん | 2007.12.11(火) 09:58 | URL | [Edit]

 

節制中?

こんにちは!
楽しい北海道旅行のつけは体重に来ましたか!?
今、節制中とのこと、きっと大丈夫ですよ、体重は気持ち少なめに申告しましょう(笑)
ハナさんも明日の診察で今年最後かな?
来年こそは二人して、診察間隔延ばしましょうね!
そして永遠のテーマ ダイエットも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

NAME:あさみ→花ハナさん | 2007.12.11(火) 10:01 | URL | [Edit]

 

No title

あさみさんこんばんわ^^
 お久しぶりです。
検査の結果良かったですね。
 私も体重はなかなか減りません。ほんとダイエットは永遠のテーマです。
 Wiiやってるんですね。私も興味しんしんです。

NAME:deko | 2007.12.17(月) 23:31 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

ご無沙汰してます(^^;;
dekoさんのブログ、覗かせてもらってはいるものの・・・
コメントせずにすみません

今年最後の診察は一応問題なく終わりました
今年1年無事過ごせてよかった~
ダイエットはなかなか進みません、ついつい食べちゃって。根性なしです(^^;;
Wiiやってますよ~!時々だけど。けっこう面白いです

NAME:あさみ→dekoさん | 2007.12.18(火) 14:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
