ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
月・火と1泊で、お友達の住む街へ遊びに行ってきました!
今年はもう紅葉見れないかな?と思っていたのですが
誘ってもらったお散歩先で 思いがけずキレイな紅葉を見ることができました

横浜 海の見える丘公園の紅葉です




月曜日はあいにくのお天気だったのですが
翌朝は晴れ。透き通るような冷たい空気、気持ちいい!
普段、歩かない私を気遣ってくれたお散歩コースは
海の見える丘公園~山下公園~赤レンガ倉庫

公園に居るにゃんこ達と戯れながら
海風を感じながら
ステキな景観の街を眺めながら・・・てくてくと歩く
もちろん、道中はおしゃべりを忘れず(笑)

こんなステキな街なら 朝のお散歩も悪くないなと思いました
1年ぶりの再会でしたが、全くブランクを感じない
本当に楽しい2日間でした!



 

 

 

Comment

 

No title

海の見える丘公園~山下公園~赤レンガ倉庫…
なんて素敵なお散歩コースでしょう!
そんなコースなら毎日歩きたいな~♪
紅葉、今年は遅いのかな?見れてよかったね
1年ぶりの再会で楽しい2日間を過ごすことができましたね(^^)

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2007.12.08(土) 09:39 | URL | [Edit]

 

すてきな街でした

いつもコメントありがとう♪

前回行った時には、お散歩なんてしなかったし
こんなゆっくりしたのは初めて
とてもステキな街でした
もう今年は見れないと思っていた紅葉も見れたし
富士山も見れたし、すっごく得した旅でした
ブランクを感じない友達との距離。またそれも嬉しく思いました♪

NAME:あさみ→花ハナさん | 2007.12.08(土) 11:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
