ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 

このところ、急に寒くなりましたね
今日の関西はとてもいいお天気ですが
やはり風が冷たいです

昨日はあまりの寒さに
急いでファンヒーターを引っ張り出してきました
ついでに、気になっていたパソコン用デスクの引出の整理や
化粧コーナーの片付け
クローゼットの中の整理などなど

急に片付けの神様が降臨したようです
が・・・今日はすでに神様はどこかへ
一転して、のんびりモードです(笑)

少しずつ手をつけられるところから掃除していかないと
年末の大掃除が終わりそうにないので
ちょびちょび頑張ります♪




 

 

 

Comment

 

こんばんは♪

寒くなったよ~
今日は風も強いし、冬やわーって実感した…今ごろっ(^^;

片付けの神様が降臨したの?
私のところにはまだ来んなー(--)
年末の大掃除?そうか、もうそんな時期やね、私も神様を呼び出そうかな…もうちょっとしてから(笑)

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2007.11.18(日) 20:08 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

寒くなりましたよね!
ほんと、急に冬に(笑)

片付けの神様
降臨したのはつかの間だったようで
また散らかってます(^^;;
ハナさんのお宅はお庭もすごいし
とてもキレイにしてそう!!

NAME:あさみ→花ハナさん | 2007.11.19(月) 20:55 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです

 こんばんは 元気してますか
検査結果、転移は無く、マーカーは下がりませんが、現状維持していて薬が効いているところです。
母がなくなって二ヶ月,落着いたところですよ 最近気がついたのです、抗がん剤しているのに、髪が生えてきているのです。超ビックリ 母が悪いものもっていってくれたような気がしています。
 
寒くなりましたお互い風邪引かないよう 年末に向け掃除にダイエットにがんばりましょうね

NAME:はせぱぱ | 2007.11.21(水) 23:08 | URL | [Edit]

 

良かった!

こんにちは!
ご無沙汰しています。おかげさまで元気です♪
転移無し、本当に良かったです!!
抗がん剤も効いているようで、いい事尽くめですね♪
お母様、きっとはせぱぱさんの悪いところを一緒に持っていってくれたのでしょう・・・そういうことって思い込みかもしれませんが、私はあると思っていますよ

寒くなってきました、ほんと風邪・インフルエンザ気をつけましょうね!
私はプラス食欲も気をつけないと(^^;;

NAME:あさみ→はせぱぱさん | 2007.11.22(木) 08:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
