ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
今月(11月)の診察に行ってきました

前回(10月)の腫瘍マーカー(CEA)の結果 0.7(基準値5.0以下)
今日の白血球数 4600(基準値3500~9800)

腫瘍マーカーは少しだけ上がっていたけど
基準値内なので 気にしない 気にしない!
貧血もなく良好でした

脂肪肝の方はと言うと・・・
先月と比べて、体重は変わり無し(全く痩せませんでした)
肝機能の数値はHマークが1つ減ってました
他の2つもHマークはあるものの、前回よりは改善
中性脂肪も基準値内に戻っていました

が、やはり診察時間の大半を占めるのは
「どうしたら痩せられるか」と言う事。
危機感が無い
空腹感を楽しみましょう
など、他にもいろいろ言われたけど(^^;;

来月こそ、少しは体重減りましたと申告しないと
本当に危機感が無さ過ぎると叱られそうです
引き続き、頑張ります!

 
テーマ * ジャンル * 心と身体
TAG.list *  腫瘍マーカー 

 

 

Comment

 

病院お疲れ様でした(^^)
異常なしよかったです
後は体重だけですね、まぁお互いそれが難しいんですけど(笑)
いまや先生の気になるところは
あさみさんを
「どうしたら痩せられるか」
ですか…(・・;
でも、Hマークが1つ減ってた事、誉めてよ~ですね
来月はぜひ『先生私痩せました!』と報告できますように

空腹感は楽しめません(-Д-)キッパリ

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2007.11.13(火) 20:11 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

そうそう
ヒトコトで言えば「体重」簡単そうで、これがなかなか
食べるのが大好きなので、空腹感を楽しむなんて酷です~

Hマークひとつ無くなってたし、数値も少し改善してたのに
その話題はすぐに終わりました(笑)
ハナさんのカレー美味しそうでした!!
ナンのカレーが食べたくなりました♪(あっ、また食べる話だ(^^;;

NAME:あさみ→花ハナさん | 2007.11.14(水) 08:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
