ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
本日、2回目の手術記念日を迎えることができました
去年はケーキでお祝い
今年は診察前という事もあって ケーキはお預け
診察が終わったら、食べるぞ!

主人からは「おめでとう 良かったね」のプレゼント
お友達からも♪
この日を迎えられたこと とてもうれしいです
明日から3年生です!


欲張らず
無理をせず
でも頑張って
1日1日 1年1年 過ごしていきたいと思います


去年書いた この言葉
今年もまた書き残します
来年もまた手術記念日・もう1つの誕生日が迎えられますように。
と祈りを込めて・・・
 

 

 

Comment

 

おめでとう

お久しぶりです。
2歳の誕生日v-315このまま何事もなく、時が過ぎていくとよいですね。

私も、順調に抗がん剤しています。
2歳3歳と、何事もなく私も誕生日
迎えたいな。

今日も元気。生きていることに感謝です。

NAME:はせぱぱ | 2007.10.13(土) 01:45 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます♪

こんばんは。ご無沙汰しています
調子どうですか?
抗がん剤治療、順調ですか?
頑張って♪

これからも一緒にお誕生日、お祝いしていきましょうね♪
こうして報告して、おめでとうを言ってもらって
また元気がもらえます!

NAME:あさみ→はせぱぱさん | 2007.10.13(土) 20:44 | URL | [Edit]

 

おめでとう

今日から3年生ですね!
一緒~♪
来年も、その次もずっと
一緒~♪
そう言いながら頑張っていこっ
診察が終わったら美味しいケーキでお祝いしてくださいね

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2007.10.13(土) 22:29 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます♪

無事、3年生に進級できました!
ずっと一緒にね(o^∇^o)ノ
ハナさんにはお会いしたこともないのに
こちらが勝手にとても近い人のような気持ちを抱いています(笑)
だから余計に一緒に年を重ねたいです♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

NAME:あさみ→花ハナさん | 2007.10.14(日) 14:38 | URL | [Edit]

 

本当に、おめでとうっ!

あさみちゃん、
本当におめでとう!
あれから、もう二年なんだね。
うん、これからもずっとずっと、離れてるけど仲良くしてね!
いつか一緒に一杯溜まったお祝いしようねっ!本当に嬉しい~v-344

NAME:Sail | 2007.10.15(月) 05:40 | URL | [Edit]

 

ありがと☆ミ

そう、あれから2年・・・
長いようで早いようで もう2年
いつか会えたとき、お祝いしてね!
Sailの出産祝いも一緒にしよう♪
ありがとう。これからも年数を重ねていくよ!

NAME:あさみ→Sailさん | 2007.10.15(月) 15:42 | URL | [Edit]

 

おめでとう~~~。手術がちかい私はあさみさんと一緒に時をすごしているようでうれしいです。
年とるのはいやだったけどあっという間に1年2年たつのがほっとするような気持ちもありますよね。

NAME:vicky | 2007.10.17(水) 07:32 | URL | [Edit]

 

私も!

ありがとうございます♪
私もvickyさんがとても近い存在に思えます
病気になる前は年を取ることに少し抵抗があったけど
今は、素直に喜べる
そんなこんなも病気になったおかげですね
コツコツと、一緒に日数延ばしていきましょうね!

NAME:あさみ→vickyさん | 2007.10.17(水) 08:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
