ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日の夕食後から 絶飲食で 今朝、胃カメラの検査に行ってきました
ゲーゲー言いながら カメラ挿入
中はキレイでした

小さな粘膜下腫瘍は認めるものの
年1回の経過観察で良いとのこと
あまり心配しなくていいと言われてほっとしました

慢性胃炎があるので
夏の疲れも手伝って 吐き気やむかつきになったのでは?と言う事
暴飲暴食したつもりは無いけど
日々の積み重ねでしょうか・・・

体重を落とさないといけないこともあるので
もう少し、食べるもの 飲むもの 気をつけようと思います

ご心配おかけしました♪
 

 

 

Comment

 

おつかれさま~

胃カメラ大変でしたね。
でも心配しなくてもいいって事でよかったです!
胃カメラも年に1回しておけば安心ですから
定期的にしていきましょう♪
私もそうするよ~…私はまだ胃カメラ済んでないわ(^^;
来週行ってくるよ。
美味しいものを適量楽しむ秋にしましょー、できるかな(・・;

安心できてよかったですね。

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2007.09.26(水) 21:49 | URL | [Edit]

 

ありがとう★

一足お先に 安心の印もらってきました
ハナさんももうすぐですね
頑張って♪
口からのカメラだったので 喉が痛かったです

大腸の方も 受けなきゃなぁ~と思ってるんだけど
なかなか(^^;;

食欲の秋 怖いです~
でもなるべく 気をつけて頑張りましょう♪

NAME:あさみ→花ハナさん | 2007.09.26(水) 22:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
