ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
今月(8月)の診察に行ってきました

前回(7月)の腫瘍マーカー(CEA)の結果 0.5(基準値5.0以下)
今日の白血球数 4800(基準値3500~9800)

マーカーが少し下がっていました
白血球も問題なし

肝機能は 相変わらず
やっぱり「体重は減ってませんね?」と言われました
減ってないけど、増えても無いのよ、先生(心の声)

中性脂肪と血糖がほんの少し 基準値オーバー
次回までに修正しなくては
やはり、痩せるのが一番
わかっているんだけどね なかなか(^^;;

この暑さで食欲が落ちるかと思っていたら なんのその
バリバリ食欲あるんですけど、何か?(笑)
必要以上に食べないように 気をつけなきゃ

1ヵ月後の診察までに 少しでも体重減りますように




 
テーマ * ジャンル * 心と身体
TAG.list *  腫瘍マーカー 

 

 

Comment

 

うふふ~

経過良好でうれしいですね(^^)
次回診察で「体重は減ってませんね?」の言葉に反論できるといいですね

この暑いなか食欲の衰えない仲間発見♪
夏バテの心配はなしですね~
必要以上に食べないって難しいです…
美味しいもん(^^;

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2007.08.06(月) 19:20 | URL | [Edit]

 

そうなんです!

美味しいから ついつい・・・
意志の弱さも手伝って なかなか痩せられません
でも、少しずつでも頑張らねば
いつか必ず「痩せました?」と言わせるぞ!(笑)

食欲落ちませんよ~
仲間ですね(・-・*)ヌフフ♪

NAME:あさみ→花ハナさん | 2007.08.06(月) 21:18 | URL | [Edit]

 

こんにちは

食べること。いいことです。
この暑さ。マイってしまいますから。
ちょこっとちょこっと量減らす。腹八文じゃ
だめですかね?

NAME:gonnta | 2007.08.07(火) 16:10 | URL | [Edit]

 

夏バテ知らず

こんにちは
体調いかがですか?
何を隠そう 私は夏バテ知らず
夏だからと言って、食欲も落ちないし
食べれるだけ食べちゃうので 節制しないと大変なことに
腹八分目 わかっちゃいるんですが
どうも意思が弱いみたいです(^^;;
でも頑張ります♪

NAME:あさみ→gonntaさん | 2007.08.08(水) 09:10 | URL | [Edit]

 

ありゃりゃ

あさみさんも、暑い中でも食欲バリバリ?
実は私めも結構食べてます。
夏はやせるチャンスなのに、このままだと逆に体重増えそうです。
ヤバいです。
運動もイヤだし・・・どうしよう???

NAME:yann | 2007.08.09(木) 17:37 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰してます

お元気ですか?
お山の進み具合も時々チェックさせていただきながら
コメントもせずにすみません(^^;;

食欲・・・どうしましょってくらい 食べれちゃうんですけど
毎月「痩せなきゃダメ」と主治医に言われてるのに
どうにもこうにも痩せられません

yannさんも運動嫌い? 仲間です!
私は全く運動しない人
唯一、打ちっぱなしに行くくらい
それもすぐに疲れてリタイアです(笑)

NAME:あさみ→yannさん | 2007.08.10(金) 09:13 | URL | [Edit]

 

あさみさん~経過いいようでなによりです。
 わたしも体重がなかなか減らず困ったもんです。
涼しくなったら もっと歩いたりするようにしようと思っています。^^

NAME:deko | 2007.08.13(月) 17:26 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

経過順調です ありがとうございます
ただ、体重だけは・・・
いつも主治医と同じ話になります(笑)
暑くても、食欲減らないし~
来月もまた、同じ話になりそうです(^^;;

暑いので 体調くずされませんように♪

NAME:あさみ→dekoさん | 2007.08.14(火) 08:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
