ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
8月になりました。 毎日、暑いですね

最近 眠くて 眠くて 仕方ありません
以前、抗がん剤を飲んでいるときも
副作用なのか? すごい睡魔だったことがあるのですが

今は抗がん剤も飲んでないし
なんでこんなに眠いのだろう??
睡眠時間はちゃんと取れてると思うのに。

特にお昼ご飯を食べるとダメですね
とたんに眠くなってきます
それでも、食べてすぐに横になるのは 良くないと思って
我慢するんですが 2時ごろには モウダメ~って感じです

この暑いのに クーラーもかけずに昼寝
もちろん 起きたら 汗びっしょりです(笑)

今も眠くて 目がトロンとしてます
もう少ししたら お昼寝タイムになるでしょう
 

 

 

Comment

 

こんばんは♪

昼寝した?私も時々朝から居眠りするときがあるの!
実は今日も…
夜眠れているつもりやけど熟睡できてないのかな?
と思うほど眠いよ(^^;
でも頑張って峠をこえるとええんやけど
食べてすぐ寝るってちょっと抵抗あるー(笑)
眠い時は寝てしまいましょう!
身体が睡眠を求めているんやもん(^^)v
都合のええ解釈でいきましょう♪

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2007.08.03(金) 19:50 | URL | [Edit]

 

私もおなじですヨ! 
朝、昼、夕寝てるときもあります。(体内時計がくるってる)
寝る子は育つで、横に育ってばっか (;´д` ) トホホ
  検査結果でました。呪文が効いたのか、頭、肺、肝臓きれいで、腹水も無し、薬きいてるかな (V^-°)イエイ!

腹膜転移が無くなったら、赤い車を購入しようと密かに計画中で、タイヤ1本買えたかな!なんて
来週は、北海道から甥っ子が来るので、抗がん剤1回パス
して、あそびまくる予定です
 あさみさん夏休みの予定たててますか?

NAME:はせぱぱ | 2007.08.03(金) 23:39 | URL | [Edit]

 

はい♪

都合のええ解釈で!
そうですね
必要だから 眠くなるんですよね!(笑)

これが、遊びに出てるときは ご飯食べた後でも
全然眠くなくて~
おもしろいですよね

NAME:あさみ→花ハナさん | 2007.08.04(土) 08:51 | URL | [Edit]

 

良かった♪

呪文がききましたか!
良かった~
どんどんお薬効きますように
またまた呪文 送りますね♪

赤い車 かわいいですよね
セカンドカーが持てるなら 真っ赤な車が欲しいです!
夏休みの予定はまだ何も(^^;;
はせぱぱさん 私の分まで楽しんでくださいね!

NAME:あさみ→はせぱぱさん | 2007.08.04(土) 08:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
