ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
関西は今週初めに梅雨明けし
それから毎日 アツアツの日々です(笑)

みなさん いかがお過ごしですか?
私は元気に過ごしています


みなさんは この暑い日々 どうしていますか?
私は用事がある時以外は
家に引きこもっています(^^;;

でも、クーラーはつけていませんよ
自然の風でなんとか しのいでいます

もちろん 熱中症になんてなったら大変だから
ダメだーと思ったら クーラーかけますが
今のところ、扇風機までで大丈夫なようです

用事があるときは、朝から夕方まで 出ずっぱり
思いっきり遊びます!
メリハリのある生活だと 主人には言ってますが
「違うだろ!」と笑われてます



さて、来週には はや8月
本当に月日が経つのが速いな

みなさんも暑さに負けず 元気いっぱいで♪
 

 

 

Comment

 

こんにちは
今日も暑いですよね
首にタオル、右にうちわ、左に麦茶、おなかはチャポチャポ
おうちは天然サウナ状態です。
 今週はCTです。 なんも写らなければいいけれど(写らない、写らない)呪文をかけてのぞみます。
 お互い、夏バテしないようにね

NAME:はせぱぱ | 2007.07.29(日) 13:57 | URL | [Edit]

 

大丈夫!

こんにちは
毎日暑いですね
こっちも 天然サウナ状態 同じくです(笑)
汗を拭いても 拭いても 噴出してくる・・・・。

呪文
「大丈夫 大丈夫 何も無い 何も無い」
こちらからも送りますよ!

NAME:あさみ→はせぱぱさん | 2007.07.29(日) 16:25 | URL | [Edit]

 

暑中お見舞いもうしあげます。名古屋も梅雨明けで今日は梅干し干してます。お昼は私もクーラーなしで過ごしております。冷えは一番だめだめですもんね。

NAME:vicky | 2007.07.29(日) 16:29 | URL | [Edit]

 

こんにちは

暑いですね~
私はクーラーつけてしまいます
ホットフラッシュに見舞われると我慢出きません(^^;
そして用も無いのに出かけてお店で涼んだり…
メリハリのある生活楽しみましょうね♪

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2007.07.29(日) 20:14 | URL | [Edit]

 

暑いけど

こんにちは
本当、暑いですね
でも、この暑い中 クーラーなしで
汗をダラダラかいて、お風呂に入り
さっぱりしたところで 扇風機を抱え込むのが 楽しみです(笑)
寝冷えも気をつけないと いつの間にか お布団が逃走してます(^^;;

NAME:あさみ→vickyさん | 2007.07.30(月) 09:01 | URL | [Edit]

 

お店!

お店で涼むのは いいですよね
私もけっこう そういうのやってます(笑)

ホットフラッシュって、私はなったことがないのですが
かーっと暑くなるんですよね?
そういうときにはクーラーは大賛成!
体調一番ですから♪
ハナさんも暑いけど、毎日楽しんでくださいね!

NAME:あさみ→花ハナさん | 2007.07.30(月) 09:03 | URL | [Edit]

 

こんにちは

あさみさんこんにちは
暑いですね。横浜も梅雨明け。お日様はありがたいです。
家もクーラーをつけたりつけなかったり半々です。
がんばって暑い夏乗り切りたいですね。
がんばろー!

NAME:gonnta | 2007.08.01(水) 17:18 | URL | [Edit]

 

おかえりなさい

北海道、いかがでしたか?
楽しんでこられましたかー?

毎日、暑いですね
また台風がやってきてるようで
こちらは朝からすごい風です
しかも温風のような(笑)

うまく調節しながら 暑い夏 乗り切りましょう!
頑張ります♪

NAME:あさみ→gonntaさん | 2007.08.02(木) 10:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
