ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
今月(7月)の診察に行ってきました

前回(6月)の腫瘍マーカー(CEA)の結果 0.7(基準値5.0以下)
今日の白血球数 5000(基準値3500~9800)

マーカーも白血球もほぼ前回と変わらず
今月も栄養状態がいいみたいです(^^;;


左足首が少し浮腫んでいるように思ったので、申告
触診してもらったけど
「浮腫という感じではない」とのこと
人間特有の左右差の範囲とのことでした
もうしばらく様子を見ようと思います

肝機能はまたまた数値がUP
「太りました?」と聞かれたけど 現状キープで、太ってはいない
この1ヶ月、肉食が多かったのと 甘いフルーツを取りすぎたのが原因か?

また痩せるように注意を受ける
毎回だな。

次回はまた1ヵ月後
暑い中、通院はちょっと疲れるね

 
テーマ * ジャンル * 心と身体
TAG.list *  腫瘍マーカー 

 

 

Comment

 

こんにちは

検査結果よかったですね。
ひとまず安心。よかったー!そうそう暑い中での病院通院。
辛いものがあります。温度差。
冷房効いているところから外に出ると
クラクラしますよね。
何か一枚はおるものを。バックの中に
これです!!!

NAME:gonnta | 2007.07.10(火) 14:35 | URL | [Edit]

 

カーディガン

いつもバックの中にカーディガンを入れてます
買い物行っても、スーパーの中でもけっこう寒いですもんね
温度差が激しいと、なんか体力も消耗する気がします
そういうときに、風邪ひいたりするんでしょうね
気をつけなきゃ
gonntaさん、体調はどうですか?
暑い夏 乗り切りましょうね♪

NAME:あさみ→gonntaさん | 2007.07.10(火) 19:41 | URL | [Edit]

 

こんばんは

検診クリアおめでとう☆
こうして報告を見ると嬉しくなります(^^)
また肝機能がアップしてしまったんですね、焦らずジワジワ下げていきましょう

痩せるように注意…わかっとるわい!って言いたいですね~わかっていても難しいんですよね(^^;

お疲れさまでした

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2007.07.10(火) 20:36 | URL | [Edit]

 

ありがとう☆

いつもコメントありがとうございます♪
今月もクリアでした
来月も頑張るぞ!

そそ、痩せなさい!と言われて「はい」と答えるだけで痩せるなら
今頃私は、もうガリガリだと思います(笑)
痩せられないから困ってるんですよね~(^^;;

NAME:あさみ→花ハナさん | 2007.07.11(水) 09:03 | URL | [Edit]

 

元気ですか?わたしは元気
今日は病院、無事抗がん剤打てホッとしていますが、副作用もダルダルのみ
あすには復活です。腫瘍マーカーも少しですが、下がっているので効いているのでしょうね。ピース!(v^-^v) ピース!
8月はCTです 良いお話できると良いなと思ってます

NAME:はせぱぱ | 2007.07.11(水) 23:36 | URL | [Edit]

 

待ってます

こんにちは はせぱぱさん
抗がん剤治療、おつかれさまです
副作用、軽いようで良かったです
とは言え、ダルダルもしんどいですよね
マーカーも下がっているとの事。よかった!
8月の報告、良いお話でありますように
微力ながら祈っています!

NAME:あさみ→はせぱぱさん | 2007.07.12(木) 15:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
