ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
ここ2日ほど寝込んでおりました
どうやら 季節はずれの風邪をひいてしまったようで。

汗をかいて、冷房のかかっている乗り物に乗り
転寝をしてしまったのが原因でしょう
久々に38度超えの熱発でした

癌の手術をしてからというもの
平熱が35度台になってしまい(病気前は36度後半)
37度になっただけでも ちょっとしんどい感じ
今回は全身が痛くなり
熱が出るな~とわかりました

案の定、痛みに耐えながら 熱をはかると38度3分
デコピタシートを貼って
布団にくるまり 汗をかいて解熱・・・
薬も飲んだけど なかなか下がりませんでした

今日やっと36度前半まで落ちてきた感じです
ぶり返さないように気をつけよう

みなさんも季節はずれの風邪 ご注意ください
 

 

 

Comment

 

こんばんは。
熱下がってよかったですね。
夏風邪って結構つらいですよね。
私も今、体がダルダル~です。
そうそう、さかな家では、熱が出たときネギもり沢山の味噌汁を飲みますよ。後は、ニンニクひとかけらをレンジで50秒チンして食べますよ。
お互い気をつけましょうね。

NAME:さかな | 2007.07.03(火) 19:34 | URL | [Edit]

 

こんばんは

大人になってからの熱って どうしてこんなに堪えるでしょうね
熱が下がってほっとしました
でも、ぶり返さないように気をつけます
ネギとかにんにくっていいですもんね!
今日はにんにく入りのお漬物を食べましたよ!
さかなさんも気をつけて♪

NAME:あさみ→さかなさん | 2007.07.03(火) 20:57 | URL | [Edit]

 

こんにちは

体調どうでしょうか?
生姜茶など。寝る前にのんで
体をあっためてから。おやすみくださいね。無理せずごろごろ。
してくださいね。

NAME:gonnta | 2007.07.04(水) 10:19 | URL | [Edit]

 

大丈夫です!

ご心配ありがとうございます
熱もすっかり下がって かなり回復しています
喉が少し痛いので うがいと喉スプレーで対応中です♪

NAME:あさみ→gonntaさん | 2007.07.04(水) 16:24 | URL | [Edit]

 

お大事に

今の時期汗かいてクーラーで冷えてって風邪ひきやすいかもね
38度超えはたいへんでしたでしょう?
少し回復傾向でよかった
治りがけが大切です、もうしばらくゆっくりしてください(^^)

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2007.07.04(水) 20:50 | URL | [Edit]

 

迂闊でした

上着を着ていたのですが、冷房のきいた車内で寝たのがまずかったみたいです(^^;;
38度超え 久しぶりに起き上がれませんでした
汗だくになったのを着替えるのが精一杯
でもおかげで速く熱がひいたように思います

NAME:あさみ→花ハナさん | 2007.07.04(水) 21:49 | URL | [Edit]

 

お大事にね。

夏風邪は治りにくいですよね。もう少し我慢してゆっくりなさって下さいね。
あさみさんは体温の変化があったんですね。
私もすぐに冷えるようになったというかそういう事に敏感になってどんなに暑い日でも腹巻とか靴下とか持ち歩いています。
夏風邪とbbでけ~~~v-19

NAME:vicky | 2007.07.06(金) 23:58 | URL | [Edit]

 

ぶり返したかも?

治ったかな?と思っていたのですが
もしかしたら ぶり返したかもしれません・・・
胃腸に来たようです
今日の午後からお腹が調子悪い(涙)
調剤薬局に勤めているお友達に聞いたところによると
胃腸にくる風邪が流行っているとか?
もう少し用心しておきます~

NAME:あさみ→vickyさん | 2007.07.07(土) 19:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
