ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
今月(6月)の診察に行ってきました

前回(5月)の腫瘍マーカー(CEA)の結果 0.7(基準値5.0以下)
今日の白血球数 5300(基準値3500~9800)

マーカーはなぜか下がっていました
久しぶりに1.0以下になった気がします
白血球も増えていて
主治医曰く「とても栄養状態がいい状態」

・・・太りすぎってことなんですが(笑)

肝機能の方は、少し数値が下がり
もう少しで基準値内になりそうです

肝機能に関しては、
前回から今回の診察の間に、体重が2キロ弱減りました
特に何かをした記憶はないのだけれど
それが良かったのかも?と主治医
やはり、脂肪肝なので 痩せるのが一番の薬とのこと

来月また 少し痩せたと言いたいな
あせらず、ダイエット頑張ります

その後、足のしびれは 今のところなし
腰は時々、重いような痛いような感じですが
あまりナーバスにならないようにしています
もう少し、痩せたら 背筋や腰の筋肉を鍛える努力をしなければ!

 
テーマ * ジャンル * 心と身体
TAG.list *  腫瘍マーカー 

 

 

Comment

 

お久しぶりです(^^)

経過良好なようでよかったです♪
肝機能も下がりつつあるの?それは素晴らしいです☆2㌔体重が減ったんですね~(^^)次回もまた減りました!って言えるといいですね
腰も無理せずボチボチ筋肉つけてくださいね~

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2007.06.11(月) 19:58 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

ご無沙汰しています(^^;;
経過良好。ありがとうございます
肝機能、もう少し頑張らないといけないようですが
一時期に比べるとかなり数値が基準に近くなってきました
痩せれば・・・といつも主治医に言われるのですが
こればっかりは「はいすぐに!」とは行かず
あせらず頑張ります♪

NAME:あさみ→花ハナさん | 2007.06.11(月) 22:34 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

どうもあさみさん。病院おつかれさまでした。結果よかったですね。あせらずマイペースで。でも時には甘いものもお口直し程度に。必要ですよ。
v-10

NAME:gonnta | 2007.06.12(火) 14:27 | URL | [Edit]

 

こんばんは!

昨日はとても暑かったので
病院に着くまでに汗をかき
家に帰るまでに、また汗をかき
本当に痩せなきゃ!と実感しました(^^;;

主治医にも言われました
週に1回は ご褒美の日を作っていいよ!と
ご褒美取り過ぎないように気をつけます(笑)

NAME:あさみ→gonntaさん | 2007.06.12(火) 20:22 | URL | [Edit]

 

あさみさん!!お久しぶりです。
順調そうで安心しました!!
よかったv-22

最近こちらは、梅雨に入ってムシムシしますv-12
まだあさみさんのところは梅雨に入ってないかな??
あじさいの花も綺麗に咲いていて6月って感じになってきました。

まだ朝晩が寒かったりするので、体調管理には気をつけてくださ~い。

義母は月末に点滴治へ行きます。順調にマカーも下がっているようです。

ではまた遊びに来ますね~。

NAME:クローバー | 2007.06.18(月) 21:11 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

こちらこそ、ご無沙汰しています
お義母さまの具合、いかがですか?
マーカー下がってきているようで、良かったですね
抗がん剤が効いているのですね!

こちらも梅雨入りしたようですが
あまり雨は降ってません
水不足が心配です
クローバーさんも体調に気をつけて、お義母さまのこと頑張ってくださいね♪

NAME:あさみ→クローバーさん | 2007.06.19(火) 12:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
