ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
コメントいただいたみなさん
電話をくれたお友達
メールをくれたお友達
そして 心配してくれていた みなさん
ありがとうございました

ただいま 病院より戻ってきました

結果 ○でした
一連の痛み、しびれの原因となる
腫瘍性のものは見られないとの診断をもらいました


ホッとしました
原因は腰椎の椎間板の変性
質が弱く、機能を果たすには かなり負担がかかりすぎ
椎間板のずれも少しみられ
それが神経へいたずらして 痛みやしびれが起こるのだろうとのこと

ただ、今すぐ手術するとか そういう処置は必要ないそうで
痩せて、筋力をつけることを頭に叩き込まれました

一安心です
本当にご心配かけてすみませんでした
ありがとうございました!
取り急ぎ ご報告まで


 

 

 

Comment

 

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

悪いものでなく、よかったよかった
一安心だね。ダイエット筋力UP、がんばってくださいね
 2回目の抗がん剤も無事終わり、副作用もなく食欲モリモリ、お肉もタプタプ
一緒にダイエットがんばりましょう
誰からも、病人に見られないはせぱぱでした

NAME:はせぱぱ | 2007.05.19(土) 17:08 | URL | [Edit]

 

よかったですうー

あさみさん結果○。よかったです。
いい季節になったのでウオークマンを片手にお散歩。どうですか?いろいろな発見。あー!!!っていうの。いいと思います。v-106

NAME:gonnta | 2007.05.20(日) 08:57 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
お久ぶりです。
毎日こっそり見ていましたよ。
足跡のこさず帰ってしまって御免なさい。
結果が良くて安心しました。
筋トレは、つまさき立ち運動どうでしょうか?
また、お邪魔しますね。

NAME:さかな | 2007.05.20(日) 09:23 | URL | [Edit]

 

こんにちは(^^)

結果悪いものじゃなくてよかったです!
私も腰が悪く、腰椎の負担を減らす為には腹筋を鍛える事が大切だと整形の先生に言われています(^^;
お互いにがんばりましょうね~

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2007.05.20(日) 12:43 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます

ご心配いただいて、ありがとうございました
検査結果を聞くまではドキドキでした
ほんと良かったです
ダイエット、あせらず頑張ります

はせぱぱさん 副作用も無いようで良かったです
抗がん剤治療中はしばしダイエットは忘れて
美味しいもの食べてくださいね!

NAME:あさみ→はせぱぱさん | 2007.05.20(日) 13:32 | URL | [Edit]

 

まずは

買い物に行くとき、なるべく歩くようにしようと思います
帰りが辛いので、自転車で行くけど
行きは降りて歩こうかと・・・
あせらずに頑張ります
ホント、ご心配おかけしました!

NAME:あさみ→gonntaさん | 2007.05.20(日) 13:34 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです

体調はどうですか?
あしあとは気にしないでくださいね!
私もこっそり、さかなさんのところ 覗かせていただいてますよ!

こうしてパソコンやってるときも
足の運動をしながらにしようと思います
いきなり、アクセル全開だと、きっとどこかでこけちゃうので
のんびりとあせらずに頑張ります!

NAME:あさみ→さかなさん | 2007.05.20(日) 13:36 | URL | [Edit]

 

腹筋・・・

もう腹筋も出来ないくらい
ボテボテの体になっています
筋力つけるどころの騒ぎではないかも・・・
元々、骨の質があまり良くないようです
もっと年をとると、いろんな所にガタがくると脅されました
しっかり今のうちに、できることから頑張ります!

NAME:あさみ→花ハナさん | 2007.05.20(日) 13:37 | URL | [Edit]

 

えがったー

悪いものじゃなくて本当によかった。私もほっとしたよ。でも、原因はやっぱりそこか、って感じだね。骨の質って急には変えられないし、成長期を遠い昔に過ごしてしまった我々、あとは骨がスカスカになるのを少しでも遅らせるしか手は無いと思われます。私も骨はあまり状態が良くなく、年齢+10歳くらい。カルシウム剤、飲むしかないのかな。今は乳製品や小魚等を積極的に摂るようにしてんだけどさ。何かいい方法があったら私にも伝授して!
まずはウエイトダウンだね。えへへ。

NAME:カモ | 2007.05.20(日) 22:46 | URL | [Edit]

 

ありがとう

ご心配かけてすみませんでした
ありがとう・・・
元々、骨の弱い人みたいです
質が悪い上に 更に変性していると言われました
カルシウム頑張って摂りながら
やはり、ウエイトダウン・・・ これが難題

NAME:あさみ→カモさん | 2007.05.21(月) 09:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
