ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
今月(4月)の診察に行ってきました

前回(3月)の腫瘍マーカー(CEA)の結果 1.0(基準値5.0以下)
今日の白血球数 4700(基準値3500~9800)

肝機能のデーターも
まだHマークはついているけど
前回より、また少し下がっていました
もう少しです
引き続き、お薬飲んで がんばります

中性脂肪にいたっては 105(基準値50~150)
一時期330とかになっていた時から比べると、落ち着きました


で、やっぱり話は 体重のこと・・・
なかなか減らない体重
どうすればいいかと 毎回、同じ話になるけど
毎回、減ったと報告できず
いつも、主治医に笑われます

来月こそは! 少し減りましたと申告したい

 
テーマ * ジャンル * 心と身体
TAG.list *  腫瘍マーカー 

 

 

Comment

 

お久しぶりです

順調そうですね~肝機能も中性脂肪もいいみたいで、後は体重減りましたって主治医に報告するだけなんですね(^^)
来月の診察記録を楽しみにしてまーす♪
あっプレッシャーかな? 
元気そうで良かったです

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2007.04.18(水) 19:59 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰しています

元気に過ごしています♪
いつも、声かけてくださってありがとう
花さんは体調どうですか?
気になる症状、改善されること 祈っています♪

なかなか体重が減りません
肝機能も少しずつ良くなっていますが、まだお薬はやめられないみたいです
のんびりと治療するしかないですかね~

NAME:あさみ→花ハナさん | 2007.04.19(木) 08:03 | URL | [Edit]

 

ただいまです

こんにちは。  体調はいかがですか?
数値が、よくなってきていてよかったですね。

私もポートの埋め込みも上手くいき、一回目の治療も副作用無く終わりましたよ。連休明けに2回目始まりますが、しばしのんびり出来そうです。

あせらず、のんびりいきましょうね

NAME:はせぱぱ | 2007.04.21(土) 15:02 | URL | [Edit]

 

お帰りなさい!

入院治療 お疲れ様でした
しばし、憩いのときを過ごしてくださいね
副作用がなかったとのこと 良かったです
2回目以降も順調に続きますように♪

最近、私は特にのんびり
気候もよくなり ぼんやりとしています~

NAME:あさみ→はせぱぱさん | 2007.04.22(日) 09:23 | URL | [Edit]

 

結果がよくなっていてよかった^^
義母もがんばって点滴を続けています。
マーカーの方も徐々に下がっていて、お薬が効いてくれてるようで、一安心です。
新しい薬だったので、副作用が色々ありました....。今までが大きな副作用もなくきたので、かわいそうでしたが、がんばっています。
我が家のことばかり書いてすみません。

あさみさんもゆった~り、の~んびり過ごしてくださいね!

NAME:クローバー | 2007.04.24(火) 20:29 | URL | [Edit]

 

良かったです

お義母さま マーカー値減少方向に行ってるんですね
良かったですね お薬が効いて
副作用、大変でしたか?
頑張った分、効果が出て、余計にうれしいですね
さらに経過が良くなること、お祈りしています

いつも、私のことまで、ご心配ありがとう
とってもうれしいです♪

NAME:あさみ→クローバーさん | 2007.04.25(水) 09:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
