ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
いつも見ていただいたり
コメントいただいたりしてる皆さんへ


通院の記録(月に1回)はUPする予定ですが
それ以外の更新を少しの間、お休みしたいと思います
リンクを貼っていただいてる方は
はずしてもらってもかまいません

皆さんのところへ 遊びには行かせてもらいますが
読み逃げ専門になるかもしれませんが、よろしくお願いします


体調が悪いとか 何かあったとかではないので
心配しないでくださいね
言うなれば、単なるわがままです(^^;;



 

 

 

Comment

 

もうじき1さい迎えます。
すこし寂しいですが,UP楽しみに待っています。がんばりましょうね

NAME:はせぱぱ | 2007.01.25(木) 22:41 | URL | [Edit]

 

え~!!そうなの?
なんか淋しいなぁ~!
でも月に1回でも楽しみにしてるので♪

NAME:みぃ | 2007.01.25(木) 23:02 | URL | [Edit]

 

ゆっくり、休んで下さい。

リンクの方はそのままにして置きます。

戻ってきたらその時は宜しくおねがいします。

NAME:ごり | 2007.01.26(金) 07:38 | URL | [Edit]

 

楽しみにUP待ってます。
ゆっくり元気充電満タンしてくださいね。
ごんたも待ってますよ。

NAME:gonnta | 2007.01.26(金) 08:58 | URL | [Edit]

 

たまーに会えるのも新鮮かも

いいだけ休んで下さいね~

寂しいけど待ってますからぁ

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2007.01.26(金) 09:02 | URL | [Edit]

 

残念です....。
月一の更新でも遊びにきますね。

ではまた今度^^

NAME:クローバー | 2007.01.26(金) 17:45 | URL | [Edit]

 

はいはーい(^o^)丿了解です!
待ってるよん(^_^)v

NAME:クランベリー | 2007.01.26(金) 18:38 | URL | [Edit]

 

治療も一段落!ブログも一段落!
次に向けて、のんびりやって下さいね~

NAME:嫁 | 2007.01.28(日) 14:50 | URL | [Edit]

 

あさみさんこんにちわ。
 了解しました^^
 少しゆっくりしてみたいって思うことありますよね。みんな同じです。気にしないで下さいね^^
 月1のUP待ってますね。
 

NAME:deko | 2007.01.29(月) 20:41 | URL | [Edit]

 

はせぱぱさん
みぃさん
ごりさん
gonntaさん
花ハナさん
クローバーさん
クランベリーさん
嫁さん
dekoさん

いつもコメントありがとうございます

のんびり・ボチボチとやっていこうと思います
月1の検査報告はやりますので
そのときに、日ごろのことも書けたら・・・と思っています
わがままにお付き合いくださり、ありがとうございます☆ミ

2月になりましたね
早いものです・・・
明日は全国的に冷えるようです
みなさん、風邪などひかれませんように♪

NAME:あさみ→皆さん | 2007.02.01(木) 20:29 | URL | [Edit]

 

じゃあここに、ご報告するね。
11日に乳癌手術をして、退院したよ。
お陰さまで、何とか、無事です。これから放射線。癌は、長い道のりだね。
あさみさんも、どうぞ、おげんきでね。
また、お話できる時が、楽しみだから、リンクは取っておくね。

NAME:ちこちこ | 2007.02.07(水) 09:41 | URL | [Edit]

 

退院おめでとうございます
手術、お疲れ様でした
経過はいかがですか?
まだ寒いので 体調気をつけてお過ごしくださいね!

NAME:あさみ→ちこちこさん | 2007.02.08(木) 11:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
