ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
わたくし事ながら
まもなく、30代最後の誕生日を迎えます

主人:「プレゼント、何がいい?」

私:「今、特に欲しいものは無い」

主人:「運動不足解消に ゴルフクラブのセットにしようよ」

私:「今、持ってるのでいいから いらない」

主人:「俺、欲しいメーカーがあるんだ~」

私:「私のクラブでしょ?」

主人:「そうだよ、でも良いから欲しいの!」

そんなやり取りがここ何週間か続き、買っていただきました
全く、運動不足解消なんて理由はどうでもいいんじゃないのか?
自分が欲しかっただけじゃないの?
前のやつで良かったのに~(笑)

早速、持ち帰ったクラブ一式
主人が素振りして ニコニコ
良かったね~

まだ、打ちっぱなしに行くだけですが
そのうち、夫婦でコースを回るのが夢らしいです(主人の)
どうせなら コースデビューは海外のゴルフ場にしてね!(笑)
ゴルフより海外旅行の方が楽しみです、わたし


 

 

 

Comment

 

ゴルフクラブご主人が欲しかったんやね(笑)
夫婦で同じ趣味があるといいね~2人で楽しめる♪
コースを回るのが夢かぁ~
打ちっ放しでしっかり飛ばす練習をして
目指すは海外コース☆ 夢が叶いますように★彡

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2007.01.20(土) 14:22 | URL | [Edit]

 

ぜひいっしょに。

一緒にコース。
すばらしい。ぜひ海外だよね。ハワイとか。
わたしも昔やってた。だんなも昔やっていた。

今ぜんぜん。
多分ボール止まっているけど。
うてないよ。きっと。

NAME:gonnta | 2007.01.20(土) 14:49 | URL | [Edit]

 

もうすぐお誕生日なんだ♪

まだおめでとう~♪は早いかな?
じゃ誕生日に「おめでとう」を言いにきますね♪
って、いつ誕生日?
ご主人、カワイイね!素振りしちゃって!
一緒にコースを廻るのが夢なんて素敵♪
ゴルフって結構歩いたりするからいい運動になるんでしょ?
無理なく出来るスポーツかもね!
冬も終わって温かくなったら夫婦2人でおニューのゴルフセットで楽しんでね~♪

NAME:みぃ | 2007.01.20(土) 15:44 | URL | [Edit]

 

そそ、自分が欲しかっただけなんです(笑)

ゴルフだと年をとってからものんびり出来るらしいので・・・
実際、打ちっぱなし練習場に行くと
けっこうお年をめしたご夫婦が一緒に練習されています
私は打ちっぱなしだけで十分なんですが
コースデビューさせたいようです

NAME:あさみ→花ハナさん | 2007.01.20(土) 18:19 | URL | [Edit]

 

以前、ゴルフされたんですね
案外運動になるようで、打ちっぱなしに行っただけでも
昼寝をしちゃうくらいです(^^;;

昔、されてたんなら きっと今でも飛ぶんじゃないですか?
私は最近やっと7番アイアンで100ヤード近く飛ばせるようになりました

NAME:あさみ→gonntaさん | 2007.01.20(土) 18:21 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます♪ 明日なんです
もう、大々的に言える年でもないんですがね(^^;;
一緒にコースを周る日が来るのか?
主人は毎日のように ショートコースとか探しています
いきなりコースはしんどいだろうから
まずはショートコースでってことらしいけど
私にとってはどっちもどっちです(笑)

NAME:あさみ→みぃさん | 2007.01.20(土) 18:23 | URL | [Edit]

 

おめでとう!

v-274お誕生日おめでとうごさいます。
大きな声で”おたんじょうびよ!”といわなくては。
ご主人さまと。
楽しいお誕生日をお過ごしください。
ケーキ忘れずに。v-274

NAME:gonnta | 2007.01.21(日) 13:21 | URL | [Edit]

 

おめっとさん!

いくつになっても、誕生日はめでたいもんだよ。うん。
ゴルフ好きの夫は妻と一緒にコースを回りたい、という夢があるんだね。こちらの夫も以前、そう申しておりました。私はゴルフしないので、その夢はかなわないと思うけど。
あさみちゃんはラブラブホールインワン(意味不明)できるじゃん。ご主人は幸せだね。

NAME:カモ | 2007.01.21(日) 18:56 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます♪
ケーキは延期・・・
主人は仕事になりました 
ちなみにまだ帰ってないので、一人で夕食も済ませました
寂しい誕生日です
でも、リベンジしますから~(笑)

NAME:あさみ→gonntaさん | 2007.01.21(日) 20:18 | URL | [Edit]

 

ラブラブホールインワンって(笑)
カモちゃんもやればいいのに、ゴルフ
すっごい飛びそうじゃん!
そのうちコースデビューしました。なんて記事が書けるのかな?
のんびり練習しますわ

NAME:あさみ→カモさん | 2007.01.21(日) 20:19 | URL | [Edit]

 

おめでとうございまーす

お誕生日おめでとぷございまーす。いらないって言っているのに買って下さるなんてだんな様素敵~。
お二人でコース回れる日もちかいですね。
ゴルフ場は自然の中をたくさん歩けるからいいですよね。私はコースデビューの前にスクールで挫折しました~。
免疫リンパ球療法点滴は全くもって副作用なし。調子がよくなる感じで癖になりそうですよ。次回からは樹状細胞療法になりまーす。

NAME:vicky | 2007.01.21(日) 21:38 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます♪
いやいや、たぶん自分が欲しかっただけだと思いますよ
でも、レディスだから使えないんだけど(笑)
実は主人、買い物好きなんですよ

リンパ球療法、いい感じに進んでるんですね
調子が良くなる感じですか
また経過聞かせてくださいね!

NAME:あさみ→vickyさん | 2007.01.22(月) 08:00 | URL | [Edit]

 

遅れましたが....

お誕生日おめでとうございました。

今年も素敵な1年が過ごせますようにお祈りしています。

ゴルフってすごいですね^^
練習がんばってくださいv-22

NAME:クローバー | 2007.01.22(月) 17:59 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます♪
来年もこうして 皆さんに年をとったと報告できるように
摂生して頑張ります

ゴルフはまだまだ 何とか前へ飛ぶ程度ですよ(^^;;

NAME:あさみ→クローバーさん | 2007.01.22(月) 20:32 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます

あさみさん、誕生日おめでとうございます。

すみません、仕事が忙しくろくに遊びにきてないし、ブログの更新もしていない有様です。

あさみさんは私と同じ年なんですね。
私も今年で30代最後の誕生日を迎えます。

お互い頑張りましょうね。

これからも宜しくお願いします m(_ _)m

NAME:ごり | 2007.01.23(火) 22:21 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます

 あさみさんおめでとうございます。
 素敵な1年になりますようにv-274

ご主人と一緒にゴルフなんて楽しそうですね。
 一緒の趣味を持つって大事ですものね。
わたしも節制して 過ごしていかないと^^

NAME:deko | 2007.01.24(水) 05:10 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます♪
そうですよ、同い年です!
お忙しそうですね
体調くずされないように、気をつけてくださいね!
バイクの免許、楽しみですね~

NAME:あさみ→ごりさん | 2007.01.24(水) 09:58 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます☆ミ
ゴルフは主人の勧めで始めました
主人は社会人になってすぐの頃からやっていたそうです
我流ですが楽しいです♪
時々寒くて挫折しそうになりますが(笑)

NAME:あさみ→dekoさん | 2007.01.24(水) 10:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
