ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
みなさま いつも拙いブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございます

今年も残りわずか
少し早いけど、今年最後のご挨拶

ガンになって ブログをはじめて
いろいろな人と出会い
辛いのは自分だけじゃないと思えたこと
みなさんから いっぱい元気や勇気をもらえたこと

本当にココを続けていて良かったと思います

1日1日をのんびりと有意義に過ごす
来年もその気持ちは変わらず
ココものんびりとやっていくつもりです

また お付き合いいただければ嬉しく思います

今年1年 ありがとうございました
皆さんにとって 素晴らしい2007年でありますように・・・
どうぞ よいお年をお迎えください☆彡

個々お邪魔する ご挨拶に代えて・・・ あさみ
 

 

 

Comment

 

こちらこそありがとう。

こちらこそ。
あさみさんからいろいろなことを
教えてもらいました。ほんとにありがとう。
ブログのお付き合いですが。これからも
よろしくお願いしますね。
楽しい新年をお迎えください。
また来年もよろしく。風邪ひかないようにね。
v-10

NAME:gonnta | 2006.12.30(土) 13:05 | URL | [Edit]

 

よいお年を!

gonntaさんもブログを始められて
お話する機会が増えましたもんね
こちらこそ 来年もまたよろしくお願いします♪
寒くなってきましたね
gonntaさんも、風邪ひかずに お正月を過ごしてくださいね
どうぞよいお年を♪

NAME:あさみ→gonntaさん | 2006.12.30(土) 17:41 | URL | [Edit]

 

いい出会いに感謝して

楽しいお話と美味しい写真をありがとうね♪

写真といえば焼きそば今日食べましたv(^o^)vホットプレートいっぱいに出来上がり~(笑)

来年も引き続きいいお付き合いをお願いします
楽しい2007年にしていきましょうね~☆

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2006.12.30(土) 18:45 | URL | [Edit]

 

感謝!

こちらこそ
いつも元気をもらっています ありがとうございます
来年もまた 良いお付き合い
よろしくお願いします♪

楽しい、美味しい2007年!
お互い、いっぱい楽しみましょうね

NAME:あさみ→花ハナさん | 2006.12.30(土) 21:37 | URL | [Edit]

 

あさみサン、こんばんは(^_^)。

母が癌治療で奮闘中のひっきーです。
先日は、ご助言ありがとうございました。
また、迷ったり困ったりした時、いろいろ教えて下さい。宜しくお願いします
年末、寒さ厳しくなっています。
お風邪に気をつけて、楽しい新年をお迎え下さい。

NAME:ひっきー | 2006.12.30(土) 22:07 | URL | [Edit]

 

こちらこそ

野菜不足に、なりがちの、年始。
買い置きのきく、ブロッコリで、あの、にんにく風味を作ります。
先日、仕事納めをしました。皆さんに支えていただき。勤めを果たすことができました。
来年は白紙だけど、自然に日常に、戻って行けたらと、夢見ます。
ありがとう&よろしくね!

NAME:ちこちこ | 2006.12.31(日) 00:34 | URL | [Edit]

 

こちらこそ

こちらこそ、私の拙いブログにいつもコメントして頂いて本当に有難うございます。

私自身、あさみさんのお陰で色々励まされて感謝しております。

来年もまた大阪には行きたいと思います。

今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

ごり

NAME:ごり | 2006.12.31(日) 16:55 | URL | [Edit]

 

こんばんは

その後、お母様の具合はいかがですか?
少しずつでも良くなっているといいのですが・・・
私でお役に立てることがあるなら!
来年もよろしくお願いいたします
ひっきーさんもお母様もよいお年をお迎えくださいね♪

NAME:あさみ→ひっきーさん | 2006.12.31(日) 21:28 | URL | [Edit]

 

彩りも良いので

あのブロッコリーはなかなかですよね
日持ちもするし、彩りもいいので
お正月にはいいかもしれませんね

白紙ということは 何色にでもできるし
なんでも好きなことも書ける
きっと ちこちこさん色になっていくことでしょう
どうぞよいお年をお迎えください!

NAME:あさみ→ちこちこさん | 2006.12.31(日) 21:30 | URL | [Edit]

 

お互い

同い年で、同じ抗がん剤
部位は違うけど 同じ病気
ごりさんのブログを見つけたとき、同士がいる!って感じでした
また来年も励ましあって行きましょうね
がんばって やっつけましょう!
どうぞ、よいお年を!

NAME:あさみ→ごりさん | 2006.12.31(日) 21:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
