ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は芸能人の訃報が多かった

35歳という若さで亡くなった方も・・・
子供もまだ小さいし
芸能界復帰を強く望んでいたのに、無念だろうなぁ
早すぎます

先日、来春にも復帰か?なんて記事を目にして
順調に回復しているんだなぁと思っていたのに
何があるかわからない、本当に病気って怖いと思った

白血病の治療で免疫力が落ちていたので
肺炎を発症してしまった。と

やっぱり免疫力って大切なんだと再確認
ガンになって、少なからず免疫力のことを勉強して
大切だってこともわかっていたつもり

たかが風邪。されど風邪
弱っているときには致命傷にもなりかねない
気をつけなきゃ!と
最近、体調が良いので ちょっとのん気になっていた私に気づかせてくれた

きっと、新しい場所で大きな舞台に立てる日が来るはず!
ご冥福をお祈りいたします


クリスマスが近づき、寒さも一段と厳しくなりました
皆さん、風邪などひいていませんか?
私は心身共に元気に過ごしています
皆さんも、暖かくしてお過ごしください!
 

 

 

Comment

 

ここんとこ芸能人の不幸が続いてるね・・・。
人事って思えなくて・・・残念です。
病気してから私も人間って免疫力のよって随分助けられてるんだなぁって実感です!
抗がん剤中は特に色々制限させられるのも免疫が落ちてるからだもんね(汗)
毎日気分が盛り上がるような事して冷えないで免疫アップアップしたいね~♪
あさみさんも風邪引いてなくて良かった!
私も今日はもう治りました!(風邪だったのかな?)

NAME:みぃ | 2006.12.21(木) 14:59 | URL | [Edit]

 

ほんと多いですね、訃報
病気を持つ身、人事じゃないですよね
免疫力 本当に大切ですね
しっかり盛り上げて行かなきゃ!ですよね

実は風邪っぽかったのですが
生姜紅茶と睡眠で治りました
みぃさんも元気になってよかった!

NAME:あさみ→みぃさん | 2006.12.21(木) 17:02 | URL | [Edit]

 

うーん、確かに多いですね。

その中で、癌になっても生きている人もいるんですよね。

お互い運が良かったと思って一生懸命生きましょ
^^

今年も後わずかですね。
あさみさんも病気には気を付けて下さいね。

特にノロウイルスには・・・

ちなみに私は感染してしまいました。

抗がん剤飲んでいると免疫力が落ちている時
を狙ってきたのでしょう。

気をつけたいものです^^;

NAME:ごり | 2006.12.21(木) 19:01 | URL | [Edit]

 

中島さんの入院から2ヵ月後私も告知を受けた事もあってか気になってました
最近もどうなんかな~って思ったりしていたのでショックでした
早く全ての病気が治る時がきて欲しいです
小さな子供を、奥様を残して逝かなければならなかったこと残念だったと思います
ご冥福をお祈りしたいですね

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2006.12.21(木) 19:06 | URL | [Edit]

 

だ・だいじょうぶですか?
ノロウィルスに感染したって・・・
流行っているとは 聞いていますが。。。
お大事に!

「あんたは強運や」って何人もの友達に言われました
しぶとく生き抜いてやりますよ~(笑)

NAME:あさみ→ごりさん | 2006.12.22(金) 09:06 | URL | [Edit]

 

残された家族の心痛を考えると・・・それに本人も
だってまだ35ですよ 若すぎますよね
病気って酷ですよね・・・

本当に、誰もが死に至るような病気から解放される日が来るといいのにと思います

NAME:あさみ→花ハナさん | 2006.12.22(金) 09:08 | URL | [Edit]

 

ホントに人事ではなくて、しんみりしてしまいました
先週から風邪っぽくてひたすら鼻水が出まくり
鼻のかみ過ぎで、鼻の中が切れて痛いです(泣)
でも、鼻水以外は何の症状も無いのがありがたや~
私の免疫頑張れ~と自己応援してます

NAME:嫁 | 2006.12.22(金) 14:11 | URL | [Edit]

 

こんにちは
私、病気になる前と、なった後での
こういう訃報の受け止め方が、ちょっと変わったように思います

鼻が出て かみすぎで痛いってつらいですよね
かんだら痛いし、でもかまないと垂れっ放しだし
免疫ちゃんに頑張ってもらって 早く治りますように!
お大事にね♪

NAME:あさみ→嫁さん | 2006.12.22(金) 17:58 | URL | [Edit]

 

早すぎますね。ニュースでちょっとびっくりしました。たかが風邪されど風邪、免疫がダウンのときは要注意だね。私もしっかりガードしなくちゃ。姿勢ただしてね。
あと今年も1週間あまり。免疫アップで
楽しいお正月迎えたいですね。あさみさん。

NAME:gonnta | 2006.12.22(金) 18:24 | URL | [Edit]

 

今年ももう終わりですね
1年無事に過ごせたことに感謝です
来年もこうして言えるように
免疫UPして 体力つけなきゃいけないですね
楽しいお正月の前にクリスマスですね
gonntaさんとこはツリーがありましたね!

NAME:あさみ→gonntaさん | 2006.12.22(金) 20:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
