ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
ここ数日、主人が不在だったので
お風呂はシャワーで済ませていました
なので、例のゲルマニウム温浴の素は使っていなかったですが
ここ数日、お天気も悪く 冷え込みも厳しいので
昨夜はお湯をはって、ゆっくりゲルマニウム温浴を楽しみました

やっぱり違いますね
朝までポカポカで ぐっすり眠れました
昨日は、お風呂の中で お湯につかりながらストレッチなんかもしたので
温まりぐあいが倍増したのかも?(笑)


それに、食事
最近はサイトカインの件で唐辛子系のお料理が増えてます

キムチ鍋に豆腐チゲ
たくさん作って余った時は、翌日のお昼におうどんをいれて
キムチうどん
辛いけど、温まります

手術してすぐは辛いもの禁止されていたのですが
1年たったし、経過も良いので ほどほどに食べていいですよと言われ
もともと辛い物好きな私は喜んで食べています
七味唐辛子が良いとあって、余計に食が進みます

これ以上、食が進んで 体重計の数値も進むと困るのですが(^^;;

昨日あたりから やっとお天気が良くなりました
日差しがあると全然違いますね
温かく感じるし、何しろ明るい
気分も晴れます

皆さん、よい週末を!
 

 

 

Comment

 

ゲルマニウム温浴やっぱ効果あるんだね~。
私のはやっぱ安いからダメみたい・・・。
ケチったのがいけないね(汗)
我が家も明日はチゲ鍋だよん♪
今から楽しみ~♪そっか!残った汁で昼にうどん入れてもいいよね!
なるほど~☆いい事聞いた!ありがとう!

NAME:みぃ | 2006.12.16(土) 17:01 | URL | [Edit]

 

残ったお出汁はけっこう味も出てるし
おうどんも美味しくなります~
ぜひ、残ったら お試しを!

ゲルマニウムだめでしたか?
つかる時間長くしてもダメかな?

NAME:あさみ→みぃさん | 2006.12.16(土) 19:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
