ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
あくまで、個人差はありますが
先日購入した「ゲルマニウム温浴の素」
私的に、買って正解でした

あったまる!

お風呂につかる時間はいつもと同じ
温度も同じなんですが
出てからのポカポカ度が違います

まず、体を拭いて 寝巻きを着た時点で
首筋からじんわりと汗が出ています
そして、お布団に入ってから、足を出さないと暑いと感じる
それくらい 体がポカポカしているんです

もともと、寝つきは悪い方ではなかったのですが
ぐっすり、しっかり眠れてるような気がします

いろんな種類や大きさ、お値段もいろいろ
私が買ったのは2,980円の品物でした
半永久的に使えるということなので お得ですよね?

冬場でこれだから 夏場はもっと汗が出そうです
忘れていなければ、また夏場のレポも書きたいと思います

 
TAG.list *  ゲルマニウム温浴 

 

 

Comment

 

ぽかぽかでお布団に入るのって幸せよね。体温上げて免疫もアップ↑しましょ。
こちら南国ですが、暖房器具がないので、布団に包まっています。これ、私も買おうかしらん。

NAME:カモ | 2006.12.06(水) 18:56 | URL | [Edit]

 

おぉー!そーなんだね、威力アリなんだねー。
私も、「ゲルマニウム温浴の素」試してみようかなー。
もう、そろそろ寝る時足先手先が、冷たくっって。
靴下は、履いて寝ると、体温調節がし難くなるから、
履かない方が良いって、何かで読んでから、
真冬でも、素足で寝てるのよー。(笑)
ほんとの話なんだか、真意は解らないんだけどね。^_^;

3000円で、半永久的なら、お買い得ー!

NAME:クランベリー | 2006.12.06(水) 19:52 | URL | [Edit]

 

ふふふ!
あちらでも書きましたが私も「ゲルマボール」買いました~!
あさみさんのと同じようなの2940円であったんだけど財布に5000円しかなく色々買ったら買えなくなって「ゲルマボール」になりました(汗)
980円でした。
全然小さい・・・。失敗かな。
よく見たら「足湯にどうぞ」だって~(><)

NAME:みぃ | 2006.12.06(水) 20:36 | URL | [Edit]

 

けっこう暖まるよ
そっちのお風呂にはいいかもね
そっちは半端じゃなく寒く感じるもんね
気をつけないと風邪ひいちゃうよ
着込んで温かくしてね!

NAME:あさみ→カモさん | 2006.12.06(水) 21:05 | URL | [Edit]

 

えっ?素足で寝てるよ 1年中
冬はみんな靴下履いて寝るの?
おばあちゃんの言い伝えで、靴下履いて寝ると「旅の子」って言って神様に寝てる間に頭をなでてもらえないって教えられたの(笑)

なかなかポカポカ効果ありです
良かったら使ってみては?

NAME:あさみ→クランベリーさん | 2006.12.06(水) 21:08 | URL | [Edit]

 

小さいので試してみて
いい感じだったら 買い足してもいいんじゃない?
でも、足湯だったら 全体が温まるんじゃないかな?
また感想聞かせてくださいね

NAME:あさみ→みぃさん | 2006.12.06(水) 21:09 | URL | [Edit]

 

へえ~へえ~
私も試してみたくなりました!
末端冷え性で、風呂上りでも直ぐに足先が冷えてしまうので朗報です
しか~し、我が家では風呂は贅沢品(ガス代かかるから・・)なので、真冬でも月の半分以上シャワーで我慢してます
まずは、足湯からかな・・・

NAME:嫁 | 2006.12.07(木) 09:41 | URL | [Edit]

 

えぇ~ シャワーで寒くない?
うちはガス代より、シャワーの水道代の方が高くなるので
なるべくお湯をためて、主人と一気に入ります(笑)

足湯でも効果あると思いますよ
冷え性ならいいかもしれませんね
ぜひ、お試しを!

NAME:あさみ→嫁さん | 2006.12.07(木) 15:31 | URL | [Edit]

 

へー私も欲しくなりました。ネット通販ですか?いいなーぽかぽか。。。家の旦那も冷え性。結婚する前は靴下はいて寝ていました。
今は素足ですが。。。探して買ってみよっと。

NAME:gonnta | 2006.12.07(木) 17:06 | URL | [Edit]

 

私はセ○ールの通販で買いました
たぶん、ドラッグストアなどでも売ってるとは思いますが・・・
昨夜もポカポカで眠りました
やはり寝つきがいいように思います

NAME:あさみ→gonntaさん | 2006.12.07(木) 18:15 | URL | [Edit]

 

へええ、いいですね、これ。
ゲルマニウム温浴、行ったことあるけど、家庭でできるこれはスグレモノですね。
私も買ってみようかなー。
実は今・・・靴下掃いて寝てるんです。

NAME:yann | 2006.12.07(木) 20:25 | URL | [Edit]

 

ほ~そんなに効果が抜群なんですねぇ~^^
寝つきが悪い時は横で寝ている旦那の鼻をつまんでイライラを解消したりしてまっす。
横で気持ち良さげに寝られてると腹立ちません?(根性悪いかしら~^^;)

NAME:mちゃん | 2006.12.07(木) 21:59 | URL | [Edit]

 

ゲルマニウム温浴 外へ行くとそれなりにお金もかかるし
家で自分の好きなときに使えるのはいいと思います
入浴剤を入れても使えるらしいので
温泉の素なんかでいろいろ変えてみても気分変えるのにいいかもしれませんね!

NAME:あさみ→yannさん | 2006.12.08(金) 09:52 | URL | [Edit]

 

主人の方が先に眠りにつくと
なぜか、私の耳元に顔を近づけてイビキをかくんです(笑)
うちではどちらが先に眠りにつくか勝負です!
これを使い出してから まだイライラしていません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

NAME:あさみ→mちゃんさん | 2006.12.08(金) 09:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
