ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
気づけば、もう12月
今年も今月を残すのみとなりました

だんだんと寒くなり
毎朝、朝食のときに生姜湯を飲むようになりました
おかげで体がポカポカ
今のところ、風邪もひいていません

今年は、予定ではあと1回の診察で終了
また来年へと引き継がれます

一応、主治医の言うとおり、抗がん剤は終了しようと思います
コメント欄でたくさんの皆さん
一歩前進だと言われ、素直に受け入れようと思いました

またもしものときは すぐに飲む準備・勇気はもっているつもりです
そして、主人と話しました

抗がん剤を終了することで
今一度、食生活や基本生活を見直して
自分で努力できることは さらに頑張ろうと・・・
なるべくなら 抗がん剤の復活はしたくないし
穏やかに、何事も無く過ごしたいですもんね

まずは風邪を引かず
楽しい生活を心がけようと思います

寒くなりました。皆さんも風邪など引かれませんように!
 

 

 

Comment

 

あさみさん♪こんばんは♪
ホントに早いですね~(^^)
今年ももう終わりです!
あさみさんはとりあえずは治療が一旦終わるのですね~!
不安もあるかとは思いますがご主人と相談されたように食生活や生活習慣を見直すのはすごくいい事だと思います!
私は骨転移なのでずっと治療が続くみたいなんですぅ・・・(泣)
でも生きてる事に感謝しながら頑張ります!
一緒に頑張りましょうね☆

NAME:みぃ | 2006.12.02(土) 23:52 | URL | [Edit]

 

おはようございます♪
本当に早いですよ また年とっちゃいます(^^;;

治療
抗がん剤はいったん止めましょうという感じです
今年最後の腫瘍マーカーの結果次第では
来年早々、また抗がん剤を開始するかもしれませんが・・・
一緒にがんばりましょう!
これからもいろいろお話させてくださいね!

NAME:あさみ→みぃさん | 2006.12.03(日) 09:33 | URL | [Edit]

 

今年ももう終わりなんですね。私もあと年内の点滴は1回、年明けにCTがあります。腫瘍マーカーの数値私も基準値にはまだまだですがいい調子で下がっています。あさみさんとお話できたのも縁!またよろしくおねがいします。いっしょにガンバ!です。

NAME:gonnta | 2006.12.03(日) 09:52 | URL | [Edit]

 

私も今年はあと1回の診察で(CTを撮ります汗)終わります、まだ来年に続くですが…取り合えず無事CT異常なしを願っています★彡~~~
来年もまた検査結果に一喜一憂するのだろうと思いますが励ましあって頑張ろうねーp(^o^)q
生姜はいいみたいですね~今日の『あるある』でもとりあげられますね、見よっと♪

NAME:花ハナ(^-^)ノ | 2006.12.03(日) 10:03 | URL | [Edit]

 

だいたい、皆さん 今年は残り1回の診察が多いみたいですね
あまり行きたくないですもんね(笑)
マーカーどんどん下がるといいですね
一緒にがんばりましょう
本当に、こんなご縁に恵まれて幸せです
今後ともよろしくお願いします
gonntaさんはブログとかHPとかやってらっしゃらないのですか?

NAME:あさみ→gonntaさん | 2006.12.03(日) 13:25 | URL | [Edit]

 

ハナさんも最後1回なんですね
CTですか 異常無いこと祈っていますよ!
そうですね 結果に一喜一憂 本当にそうです
でも、喜べることがあるのはいいこと!
そう思うようにします
これからも、元気くださいね!私もパワー送ります♪

NAME:あさみ→花ハナさん | 2006.12.03(日) 13:27 | URL | [Edit]

 

あさみさんこんばんは、HPとブログは只今勉強中っていうか、やってみたいって思っているんだけど。。。できますかね?どうでしょう?そうだ!暖かくして”あるある”見なきゃね。

NAME:gonnta | 2006.12.03(日) 20:09 | URL | [Edit]

 

ブログだと書き込むだけで記事がUPできるので簡単だと思います
ぜひ、作られたらURL教えてくださいね!
楽しみに待っています
あっ、「あるある」見れましたか??

NAME:あさみ→gonntaさん | 2006.12.03(日) 22:23 | URL | [Edit]

 

あさみさんブログや。や。やってみました。なんにも。。。???ですがこれからだんだん作っていこうかとおもいます。アドレスはhttp://blog.goo.ne.jp/gonnta1013/です。よろしくお願いします。

NAME:gonnta | 2006.12.05(火) 15:18 | URL | [Edit]

 

はじめられるのですね!
さっそくお邪魔してみます~

NAME:あさみ→gonntaさん | 2006.12.05(火) 16:13 | URL | [Edit]

 

12月になって寒さもかなり厳しくなってきましたよね><

あさみさんも風邪をひいてないようでよかった。抗がん剤治療も一段落なんですね^^
よかった。

NAME:クローバー | 2006.12.09(土) 19:48 | URL | [Edit]

 

日に日に寒くなってきましたね!
風邪も引かず、元気ですごしています
ご心配、ありがとうございます
とりあえず、ひと段落つけそうです
また年明けに結果次第では・・・という状況ではありますが
今年は落ち着けそうです

NAME:あさみ→クローバーさん | 2006.12.10(日) 11:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
