ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
去年の10月
私はガン腫瘍を摘出し
新たな人として 生かされた

11月、入院中のベッドで本田美奈子さんの死を知り
少なからずショックを受けた
勝手に彼女の分まで私は頑張って長生きしようと思った

そして今日 見ていたドラマで
生き残った人は一生懸命生きなきゃ
先に逝ってしまった人に申し訳ない
と・・・

私はちゃんと生きれているだろうか?
もしもの時に あの人はガンになったからって
人生投げ出して無かったって言われるだろうか?

頑張っていたよねって言われるだろうか?

頑張っていたと言われる人生を送ろう
ガンバリ過ぎず ムリをせず
でも頑張って!


 

 

 

Comment

 

本田美奈子ちゃんは、初めて買ったレコードのアイドルです。
亡くなったと聞いた時は、信じられず、かなりショックでした。
あれから1周忌だなんて・・・。
わたし達も美奈子ちゃんの分まで生きましょう。

NAME:さかな | 2006.11.07(火) 21:42 | URL | [Edit]

 

早いものですね、もう1年
日が経つにつれ、医療も進歩していきます
まだまだやりたいこともあります
人生を楽しみましょうね!

NAME:あさみ→さかなさん | 2006.11.08(水) 08:21 | URL | [Edit]

 

あさみさん、
「あの人はガンになったからって 人生投げ出して無かったって言われるだろうか?」
投げ出してないでしょ、まだ少しのお付き合いですがあさみさんは頑張っていますよ!一生懸命生きていますよ、私はそう思います。自身をもって これからもガンバリ過ぎず ムリをせず 、で人生楽しんで行きましょう。

NAME:花ハナ | 2006.11.08(水) 09:28 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます
こうして、頑張っているよ!と言って欲しかったのかもしれません、私。。。
それと、まだまだ頑張るって証みたいな気持ちです
最近、自ら命を絶つ人が多くて悲しいです

NAME:あさみ→花ハナさん | 2006.11.08(水) 12:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
