ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日で6回目の抗がん剤服用が終わりました
これから1週間休薬して 診察
その後、血液検査に問題なければ また抗がん剤服用

今回の副作用は それほどキツクなかったけど
吐き気!むかつき!食欲不振!


薬が飲み終わったら かなり楽になってきました
食欲も盛り返してきました
また体重増加が怖い・・・ 辛抱しなくては

「ひもじい思いをしないと痩せませんよ」
この間の診察で主治医に言われましたから
頑張ってひもじい思いしなくては。

 
テーマ * ジャンル * 心と身体
TAG.list *  抗がん剤  副作用 

 

 

Comment

 

お疲れ様でした【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
私も2週間の休みで、食欲もりもり
今週末から、薬が始まり、またアラームがおっかなくなります。( iдi ) ハウー
家族のためにも美味しい薬のみます(不老長寿)の薬だったらいいのにね。
ひもじい思いは薬よりつらいかもね     散歩でもしながら、がんばりましょ。ねね

NAME:はせぱぱ | 2006.11.07(火) 15:18 | URL | [Edit]

 

一週間の休薬期間に美味しく食べものを頂きたいよな~!でも「ひもじい思いをしないと痩せませんよ」…ガビ~ンなお言葉《(*o*)》
それに似た言葉を私も主治医に言われたような気がします(TOT)お恥ずかしい。。。
でも動けばええのよ♪喰ってお散歩の繰り返し、消費をすれば問題なし(^ 。^)ゞと思うけどな…だめかなぁ(汗)

NAME:花ハナ | 2006.11.07(火) 17:24 | URL | [Edit]

 

はせぱぱさんは今週末からなんですね
それまでに美味しいものいっぱい食べましょ!
効くんだ 効くんだと思って飲むほうがお薬だって効くはず
イヤイヤはなるべく我慢ですね~
頑張りましょう♪

NAME:あさみ→はせぱぱさん | 2006.11.07(火) 17:52 | URL | [Edit]

 

ひもじい思い・・・そう言えばしていません(^^;
それじゃ痩せるわけないんだなぁ~と主治医に言われて再確認
ハナさんは動いてるだけエライですよ
私、全くと言っていいほど動きませんもん
自慢気に言うことではないですけど(^^;
私も少しずつでも動くように努力します!

NAME:あさみ→花ハナさん | 2006.11.07(火) 17:54 | URL | [Edit]

 

私も体脂肪が気になってきました。

食べるたびに気持ちが悪くなるのですが、
それでも食べたものは栄養として吸収されて
しまうものです。悲しいことですが・・・

食事としては、和食がいいとされています。
少ない量で種類を多く、ゆっくりと食べるのがいいみたいですね。

NAME:ごり | 2006.11.10(金) 01:41 | URL | [Edit]

 

そうなんですよね
吐き気がいくらあっても 食べれば栄養に・・・
食べたら 食べた分だけ太ってしまう体質なので辛いです

和食、いいですよね
家では和食中心です
煮物が多くなって 年寄りの食卓みたいですが(笑)

NAME:あさみ→ごりさん | 2006.11.10(金) 13:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
